01.28
Happy Birthday!!ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりの更新です・・・。
実は2週間前に風邪を引いてしまい、その後微熱だったんですが、また高熱になりやっと治りそう・・・って時に今度は咳で夜一睡も出来ない日が続き、大変でした・・・(´;ω;`)
(もしかしたら少し肺炎の疑いがありますって言われました)
やっと落ち着いてきて(まだ少し咳は残ってますが)短めに更新だけでも・・と思い、久しぶりにブログ書いてます。
だって、今日は(てか昨日も)ニャンズの誕生日ですよヽ(*´∀`)ノ
イチ・ギン昨日、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
ギンを枕にしてるイチ(*´д`*)
そして、チコ・マルお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
ゴハンを待ってるチコとマル(*´д`*)
イチ・ギン・チコ・マル、8歳のお誕生日おめでとう~!!!!!
これからも元気で仲良くいてね(´∀`*)
やっぱり生まれたときから一緒だと可愛さも倍増だね(*´∀`*)←親バカ~ww
短い更新ですが、あまり無理しないようにします。
↓へのお返事出来ずスミマセン゚(゚´Д`゚)゚
12日13日のお出かけのことはまた今度書きます!
コメント&拍手ありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします
にほんブログ村
ありがとうございます