ママネコ(タマ)+子供たち(イチ♀・ギン♂・チコ♀・マル♂)5ニャンの日常♪ プラス、私、あかねこの好きなこと(マンガ・アニメ)やお裁縫など

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
いらっしゃいませ^^
あかねこblogへようこそ☆

写真は4ニャンが生まれて間もない時*^^*

ウチのニャンズ


tama
みんなのママです。
2001年8月頃生まれ?
ダンナが一人暮らししてる時に、会社の駐車場でお弁当食べてる所、保護される(推定2ヶ月)
初めは私に懐かなかったタマさんも最近は仲良しです♪
ビビリな為人が来たらすぐ隠れる(特に女の人が嫌い)
今も相変わらずダンナラブなタマです。



ichi
2005年1月27日生まれ
女の子(長女)
生まれた時は一番大きかったイチ
今では一番小さいです^^;
性格はわがままさん
でも人なつっこい。
みんなとよくケンカします。
タマさんと1度すごいケンカした以来、同じ空間にいるとタマさんに威嚇されます。
よく鳴くニャンコです。



gin
2005年1月27日生まれ
男の子(長男)
1ニャンだけタマママの色を受け継いだ子です。
性格は優しいです。
そしてビビリ君。
病院でアメショ飼ってる方に「アメショですか?」と言われたことが(笑)



chiko
2005年1月28日生まれ
女の子(次女)
タマさんに顔が似てます。
一番体が柔らかいです。
良く遊びます。
遊び終えてオモチャを隠すと、隠した棚の前から離れません(笑)結構しつこいです。



maru
2005年1月28日生まれ
男の子(次男)
一番大きいです。
そして一番ビビリ君。
大きい体の割には動きが早い^^;
キレイ好き?でみんなの毛づくろいもしてます。
私が体調悪かったり、夜中トイレに起きたりすると、必ず一緒に起きます。私には優しい子です。
ダンナ曰く『What's Michael?』のマイケルに似てるそうです。

基本的に男の子の方が優しい子です。


みんなのパパノアは一緒に住んでません
みんなノアに似ました
誰か長毛になると思ってましたが・・・。


なぜかイチ・ギンは1月27日に、チコ・マルは1月28日に生まれました。
チコ・マルがお腹にいるのに走り回ってたタマさん^^;
みんなが生まれた頃の事を詳しく書いた記事はコチラ

みんなの名前についての記事は コチラ

☆猫もの☆
スーパーニャン♪

☆タマ☆
認定書 tama


☆イチ☆
認定書 ichi


☆ギン☆
認定書 gin


☆チコ☆
認定書 chiko


☆マル☆
認定書 maru


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GFF☆トークショー☆

スマホにしました
慣れるまで時間かかりそうです・・・。
今まで使ってた携帯は4年くらい使ってて、しかもパケホーダイではなかったんです。
なので、メールで写メ送られてきても、大きい容量は開いてなかったんです(写メくれた方ゴメンナサイ。小さい容量なら大丈夫だったんですが・・・。元々開いてるので。)
でも、スマホにしたので、パケホーダイにしました
色々楽しもうと思いますw


あと、土曜日の仕事・・・。
おばちゃんにムカついた・・・。
なんだろう?あんな言い方しなくてもいいのに!って思う。
言った事も聞いた事も覚えてないのに、言ってない、聞いてないの連発!
いい加減、ボイスレコーダーでも買おうかと思うよ・・・。
勘弁してほしい・・・。
かかわりたくないよ・・・。

ちょっとグチってしまいました。
スミマセン。




今日、GFF(GAME FAN in FUKUOKA)というイベントに行ってきました!!
大好きな声優さんの平田広明さんと竹内順子さんと寺崎裕香さんのトークショー目当てで

ウチのダンナとブロ友さんのhiroさんと一緒に行ってきました!
でも席はバラバラでした

とっても最高でした!!!!

竹内さんも大好きなんですが(ナルト好きなのでw)もうね、可愛いの
生『だってばよ!』聞いたら、感動した~!!!
平田さんはサンジくんで来てくれたのに、タイガーの『ワイルドにほえるぜ!』って言ってくれて、もう泣いた~
幸せすぎる・・・

声優アワードのことに触れて、平田さんは主演男優賞、竹内さんと寺崎さんもイナズマイレブンでシナジー賞を取ったので、みんなで『おめでとう~!!!』と言いました!

トークショーは盛りだくさんでしたよ!!
まずは司会のアメリカザリガニの2人が、福岡によく来るんですか?って質問に平田さんが「ドーム来た人!」ってコッチ向いてw言ったので、思いっきり手を上げました
竹内さんも平田さんもお仕事で何度か来てるみたいですw
そして、寺崎さんははじめてお仕事で地方に来た!って言ってました。

あと、3人でなのかな?トークショー始まる前に、ラーメン食べたらしいっすw
仲いいな~って思ったら、平田さんと竹内さんは元々共演とかしてるから、仲良しみたいですが、寺崎さんと平田さんは今回は初だったらしく、舞台上で挨拶ww

平田さんはちょくちょくサンジくんの台詞を言ってくれました!

途中、何度もコッチを見てくれて、嬉しかったです。
席が4列目だったけど、端っこだったので、平田さんの横顔ばかりだったんです。

印象に残ってるシーンを聞かれ「サンジは感動するシーンがない!!」って言ってましたw
いやいやあるでしょ?最初の別れのシーンとかって言ったら、「あそこだけであとはないよ!」ってw
そして、「原作者があまりサンジのこと好きじゃない」みたいなこと言ってましたよw
でも、印象に残ってる台詞が空島のシーンの「いいか、ウソップ!おれはナミさんの為なら、お前が死んでも構わない」って言ったとき、笑ってしまった~ww
でも、そんなこと言える仲間っていいな~って。

アメリカザリガニの方が、あの台詞ちょっと言ってくださいよと無茶振りww
そんな振りにも答えてくれる平田さん!!ステキ!
女のウソは許すのが男だ!
をまた聞けたのは、本当に嬉しかった~!!!
以前、キジマで聞いたんですよww
最高でした!!

第一部は声優さんのアフレコ現場の話とかも話してくれました。
のどのケアとか、飲み物のこととか・・・。
色々ありすぎて、文章にまとめられない・・・。
スミマセン。


第二部は声優さんと一緒にアフレコを体験!ってコーナーだったんですが、私には無理なので、手をあげず・・・。
でも、サインの入った台本欲しかったな~・・・
はじめにナルトだったんですが、「えっ!?こんな戦いのシーンやるの?無理じゃね??」って思うくらい大変そうなシーン!
サスケとナルトの戦いのとこでした。
手をあげなくてよかったと思いました。
イナズマイレブンもワンピースも、難しいだろ!?ってシーンばっかりw
みなさん、上手でした!
間近で一緒にアフレコを体験する機会なんてないだろうから、声優目指してる子達はすごい勉強になったんだろうな~って思いました。
平田さんが、何度も「若い芽は摘むから!」って言ってたのが、面白かったww

最後の抽選会も当たらず・・・。
目覚まし時計欲しかったな~・・・。
だって、生で台詞言ってくれたんですよ~!!
羨ましかったです。


と、急いで書きましたが、まだまだいっぱい話してました!!
ほんの一部しか覚えてない私で、スミマセン。

本当に、本当に楽しい1日でした!
毎年平田さんに会えて、幸せです
そして、初竹内さんも可愛かった~
先月は神谷さん、今月は平田さん、来月はまた大好きな声優さんに会いに行きます!!
あ~・・・
幸せ



コメント&拍手ありがとうございます

↓ありがとうございます!
そうなんです、男の子達はビビリです。
そんなトコが可愛いですが
なかなか2ニャン揃って撮れないので、久しぶりに嬉しかったです!

シューとプリン、めちゃ美味しかったですよ!
スイーツって見てるだけでも幸せですよね~
でも、食べるともっと幸せですよねw
少しでもお裾分け出来たかな??



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますo0020002010182464392.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ : 行ってきました!
ジャンル : 日記

C

omments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/03/19 23:20 [ 編集 ]


仕事してるとやな人はいますよね。
宇宙人と思うしか。。
がんばってくださいね。
たまにはグチらないとですよ。

はなにゃん URL | 2012/03/20 22:17 [ 編集 ]

スマホ・デビュー☆
私も、ついにスマホ・デビューしましたよ~。
んまぁ打ちにくいったら…(^。^;)
やっぱり慣れるまで時間かかりそうです。

どこにでも居ますよね~、面倒くさいオバチャン。
うちのマンションにも生息しています。
右から左へ受け流す~♪ぐらいの気持ちじゃないと付き合ってらんないですよね~。

山本ニャンダ URL | 2012/03/21 00:21 [ 編集 ]


お久しぶりにきました~!
トークショーの内容、すてきーー☆
平田さん、すてきーー!
いいなあやっぱり。。
今日夏目イッキ見したんですけど、神谷さんの声、やっぱりすてきだったー!
またご報告、楽しみにしてますね。

うめじゃこ URL | 2012/03/24 23:48 [ 編集 ]

P

ost omments


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントありがとうございます
カテゴリ
お気に入りブログ
オススメ少女漫画
欲しい物はコチラでチェック!




☆☆☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ネコジルシ

RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。