ママネコ(タマ)+子供たち(イチ♀・ギン♂・チコ♀・マル♂)5ニャンの日常♪ プラス、私、あかねこの好きなこと(マンガ・アニメ)やお裁縫など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
いらっしゃいませ^^
あかねこblogへようこそ☆

写真は4ニャンが生まれて間もない時*^^*

ウチのニャンズ


tama
みんなのママです。
2001年8月頃生まれ?
ダンナが一人暮らししてる時に、会社の駐車場でお弁当食べてる所、保護される(推定2ヶ月)
初めは私に懐かなかったタマさんも最近は仲良しです♪
ビビリな為人が来たらすぐ隠れる(特に女の人が嫌い)
今も相変わらずダンナラブなタマです。



ichi
2005年1月27日生まれ
女の子(長女)
生まれた時は一番大きかったイチ
今では一番小さいです^^;
性格はわがままさん
でも人なつっこい。
みんなとよくケンカします。
タマさんと1度すごいケンカした以来、同じ空間にいるとタマさんに威嚇されます。
よく鳴くニャンコです。



gin
2005年1月27日生まれ
男の子(長男)
1ニャンだけタマママの色を受け継いだ子です。
性格は優しいです。
そしてビビリ君。
病院でアメショ飼ってる方に「アメショですか?」と言われたことが(笑)



chiko
2005年1月28日生まれ
女の子(次女)
タマさんに顔が似てます。
一番体が柔らかいです。
良く遊びます。
遊び終えてオモチャを隠すと、隠した棚の前から離れません(笑)結構しつこいです。



maru
2005年1月28日生まれ
男の子(次男)
一番大きいです。
そして一番ビビリ君。
大きい体の割には動きが早い^^;
キレイ好き?でみんなの毛づくろいもしてます。
私が体調悪かったり、夜中トイレに起きたりすると、必ず一緒に起きます。私には優しい子です。
ダンナ曰く『What's Michael?』のマイケルに似てるそうです。

基本的に男の子の方が優しい子です。


みんなのパパノアは一緒に住んでません
みんなノアに似ました
誰か長毛になると思ってましたが・・・。


なぜかイチ・ギンは1月27日に、チコ・マルは1月28日に生まれました。
チコ・マルがお腹にいるのに走り回ってたタマさん^^;
みんなが生まれた頃の事を詳しく書いた記事はコチラ

みんなの名前についての記事は コチラ

☆猫もの☆
スーパーニャン♪

☆タマ☆
認定書 tama


☆イチ☆
認定書 ichi


☆ギン☆
認定書 gin


☆チコ☆
認定書 chiko


☆マル☆
認定書 maru




今年最後の。

ブログ更新です☆

今月は結構更新できた気がします
7月からパートはじめて、なかなか更新出来ずスミマセンでした
訪問しても、コメントも残さず・・・。
ゴメンナサイ!

今年はとても、とてもステキな1年でした
たくさんのブロ友さんに出会えたこと!!
福岡ネコオフ会が出来たこと!

そして、たくさんのイベントにも参加しました。
まずは、トワノクオンの舞台挨拶
神谷さん、カッコよかった~!!メガネは反則
次はワンピースドームツアー
ワンピ声優のトークショーは最高でした!
平田さんカッコイイし、大谷さんめちゃ可愛かった
次は、鈴と岩田さんのトークライブ
鈴がめちゃ近くて、感動~!!!
銀魂、タイバニのライブビューイングにも参戦
タイバニは最終回上映とイベントの2回もライブビューイングに行きました。

そして・・・。
中学の頃から大好きな、ドリカムのワンダーランドにも行きました!!
4年に1度のライブ
ドリのライブに行くなら、絶対ワンダーランド!!って決めてた私は、やっと、生美和ちゃんを見ることが出来ました~
最高でした

あとは・・。
向井くんの舞台挨拶
カッコイイ向井くんを生で見れてドキドキしっぱなし
顔ちっちゃいし、カッコよかった!!!

本当に今年はたくさんのイベントに参加しました
来年もたくさんの方が来てくれるといいな~・・・。


今年お会いしたネコ友さん。
imunamuさん・旦那様
絵咲木さん
kilalanさん
クルーさん・旦那様
さとるこさん
タラさん
ちーにゃんさん・旦那様
ななスコママさん・旦那様
はなにゃんさん
Panさん
まつぼっくりさん
みぃママさん
美尾さん
もなかのおとーさん・おかーさん
山本ニャンダさん
レイパパさん

そして。
声優さん大好きなブロ友さん。
hiroさん
ひなさん
みづきさん

めちゃたくさんの方にお会い出来たことが、一番幸せです!
お会いしてない方もブログで仲良くしてくれて、本当に嬉しかったです!
皆様、あかねこと絡んでくれてありがとうございます☆
来年もよろしくお願いします。


1

ブログ、やめようかな~って思った時期もありましたが、続けてよかったです



コメント&拍手ありがとうございます

↓本当に嬉しいクリスマスプレゼントでした!
明日からまた忙しいので、遊べませんが、今度の休みに遊びたいと思います☆



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますo0020002010182464392.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

C

omments


あ、このたまさんのお写真
カレンダーのですよね??
はぁぁぁ・・・かわいいわぁ♡

この一年、あまりコメントできずごめんなさい。
それでも仲良くししていただき
心から感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いします!

ご主人とにゃんずとすてきな新年をお迎えくださいね☆

あんずミャミャ URL | 2011/12/29 17:28 [ 編集 ]


あかねこさん、こんにちは~★
お久し振りです(^ω^)/
先日はクリスマスカード、ありがとうございました!!
キュン(^∀^)♪としつつそっくりな猫ちゃんたちの
違いを探すのに必死でした。笑
今年はあかねこさんにとってもすごーーーく
充実していたようですねぇ~(・∀・)
私もご迷惑をおかけしつつ←笑
お会いできてとっても嬉しかったです★
福岡と鹿児島の距離ですし、また
お会いできる機会があればなぁと思います♪
猫ちゃんのミニバックも使わせてもらってます!
本当にありがとうございました~。
来年もよろしくお願いしいたします★

ひな URL | 2011/12/30 14:24 [ 編集 ]


あかねこさん、今年はどうもお世話になりました。
かわいいニャンズにたくさん癒されて、
とっても楽しかったです。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

sally URL | 2011/12/30 21:59 [ 編集 ]


今年も仲良くしていただいてありがとうございました。来年もどうぞよろしくです。
お仕事はきつくないですか?
無理しないでがんばってくださいね。

はなにゃん URL | 2011/12/30 22:37 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/12/31 10:18 [ 編集 ]


年末年始 お仕事大変ですね~
寒いけど 凍えないように頑張ってね☆
おうちに帰ったら みんにゃに温めてもらってね☆
今年は あかねこさんと 直接会うことができて
可愛いニャンズとの出会いもあって 幸せでした
これからも可愛い姿見せてくださいね☆
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください☆

ななスコママ URL | 2011/12/31 13:48 [ 編集 ]


今年はたくさんの出会いがあったのですね~!
交友関係も広がり、本当に素敵な1年だったようで!
あやかりたいですわ~(≧∀≦)
たまさん。。すっごくカワユイよ。^^

さてさて。今年も後数時間となりました!
今年は、さりげなく心に寄り添って頂き、
本当にありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクネ!

後。。お仕事。結構、ハードそうですが、
どうか お体に気をつけて頑張って下さいね!

ティティ URL | 2011/12/31 14:56 [ 編集 ]


あかねこさん、先日は可愛いクリスマスカードありがとうございました☆
そして同時期に同じようにパートを始められていた事、びっくりしました~。
生活スタイルが変わると、ほんとバタつきますよね~^^;未だにバタついてる私、来年はどうなることやら ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
でも、お互い、頑張りましょう!!

今年も沢山仲良くしてくださってありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします!

2012年があかねこさんご一家にとって幸せな1年となりますように!

ぽちり

かおりん URL | 2011/12/31 21:26 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/01/02 17:25 [ 編集 ]


昨年はお会いできて嬉しかったです♪
今年も宜しくお願いします!!
あかねこさん・旦那様・にゃんずにとって
笑顔いっぱいの一年になりますように☆

ちーにゃん♪ URL | 2012/01/03 20:16 [ 編集 ]

P

ost omments


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
カテゴリ
お気に入りブログ
オススメ少女漫画
欲しい物はコチラでチェック!




☆☆☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ネコジルシ

RSSリンクの表示
FC2カウンター
