ママネコ(タマ)+子供たち(イチ♀・ギン♂・チコ♀・マル♂)5ニャンの日常♪ プラス、私、あかねこの好きなこと(マンガ・アニメ)やお裁縫など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
いらっしゃいませ^^
あかねこblogへようこそ☆

写真は4ニャンが生まれて間もない時*^^*

ウチのニャンズ


tama
みんなのママです。
2001年8月頃生まれ?
ダンナが一人暮らししてる時に、会社の駐車場でお弁当食べてる所、保護される(推定2ヶ月)
初めは私に懐かなかったタマさんも最近は仲良しです♪
ビビリな為人が来たらすぐ隠れる(特に女の人が嫌い)
今も相変わらずダンナラブなタマです。



ichi
2005年1月27日生まれ
女の子(長女)
生まれた時は一番大きかったイチ
今では一番小さいです^^;
性格はわがままさん
でも人なつっこい。
みんなとよくケンカします。
タマさんと1度すごいケンカした以来、同じ空間にいるとタマさんに威嚇されます。
よく鳴くニャンコです。



gin
2005年1月27日生まれ
男の子(長男)
1ニャンだけタマママの色を受け継いだ子です。
性格は優しいです。
そしてビビリ君。
病院でアメショ飼ってる方に「アメショですか?」と言われたことが(笑)



chiko
2005年1月28日生まれ
女の子(次女)
タマさんに顔が似てます。
一番体が柔らかいです。
良く遊びます。
遊び終えてオモチャを隠すと、隠した棚の前から離れません(笑)結構しつこいです。



maru
2005年1月28日生まれ
男の子(次男)
一番大きいです。
そして一番ビビリ君。
大きい体の割には動きが早い^^;
キレイ好き?でみんなの毛づくろいもしてます。
私が体調悪かったり、夜中トイレに起きたりすると、必ず一緒に起きます。私には優しい子です。
ダンナ曰く『What's Michael?』のマイケルに似てるそうです。

基本的に男の子の方が優しい子です。


みんなのパパノアは一緒に住んでません
みんなノアに似ました
誰か長毛になると思ってましたが・・・。


なぜかイチ・ギンは1月27日に、チコ・マルは1月28日に生まれました。
チコ・マルがお腹にいるのに走り回ってたタマさん^^;
みんなが生まれた頃の事を詳しく書いた記事はコチラ

みんなの名前についての記事は コチラ

☆猫もの☆
スーパーニャン♪

☆タマ☆
認定書 tama


☆イチ☆
認定書 ichi


☆ギン☆
認定書 gin


☆チコ☆
認定書 chiko


☆マル☆
認定書 maru




嬉しかったケド・・・。

昨日の記事に『大好きな方に会ってきます!』って書きましたが・・・。


実は昨日、Tジョイ博多に向井くんが舞台挨拶に来たんです~!!!
生の向井くん見たくて、一人で行ってきました

3

2



僕たちは世界を変えることができない。という向井くん主演の映画で、原作者の方と一緒に舞台挨拶へ来てくれました。
が・・・。

ちょっとご機嫌ナナメな感じがしました。
何だか冷めた感じ・・・。

映画の内容は触れないようにしますが、泣きました。
正直、あまり映画に期待してなかったんですよ。
でも、考えさせられるとこがあって、私、沖縄だからかな?
戦争のこととかは、ダメですね・・・。

映画終わって、向井くんが登場の前に、司会の女性の方が出てきて、いろいろ説明して、向井くんと原作の方が登場!!
キャーキャーすごかった!!
私が座ったとこがすごいいい席で、4列目の真ん中だったんですよ!!
もうね、向井くんの顔が良く見える!
服は、水色のシャツに紺のジャケット、グレーのパンツにベージュの靴って感じでした!
秋の装いで、爽やかでした~
でね、めちゃめちゃ顔が小さいの。
何頭身なんだろう?と思うくらい、スタイル良くて、カッコよかったです!!!


で、司会の方が「今回は見に来てる皆さんに質問をしてもらいます。」って言って「まずは、皆さんのことを知ってもらいましょう」ってことで、「十代の方!・・・二十代の方!・・・三十代の方・・・四十代以上の方・・・」って言ってる最中に、向井くんに「もういいんじゃないんですか?」ってバッサリ切られてる・・・。
一応、三十代で手を挙げた私ww

そのあと「質問のある方!」っていうと、めちゃ手が挙がるw
私は当てられたらしゃべれないので、挙げずに大人しく向井くんをガン見してました。

で、当てられた方が・・・。
もう酷かった!
学生らしいんですが、何度も「向井くん大好きです」連発!
そんなのわかってるよ~、みんなそうだよ!と私は心の中で思いつつ、緊張でめちゃめちゃなことを言ってる、学生さん。
そんな学生さんにガマンできなくて?向井くんが、「映画どうでしたか?」と質問してました。
その感想もグダグダでした・・・。
そして、質問が「ウルルンの後にマンゴー食べましたか?」だって!!
え~!!
映画と関係ない話・・・。
向井くんもちょっと困ってました・・・。

その後も「地元の焼酎を持ってきたので、貰って下さい」という四十代の方。
息子自慢する母w

そんなのばかりだからか、向井くんが「男性からも質問きいてもらっていいですか?」と言っちゃったよw
男性いるのか?って思うくらい、女性率高かったですが、1人手を挙げてた男性が質問してました・・・。

もう、なんか残念でした・・・。
質問する人もちゃんと考えてして、手を挙げて欲しいな~って・・。
(これで福岡に来なくなったらどうしよう~

最後は、報道陣の方が写真撮影。
私の席の後ろは通路になってて、そこにカメラマンさんたちが集まって、カシャカシャ。
すぐ後ろなので、ずっとコッチみてる気がして、ドキドキしてましたw

写真撮影終わって、挨拶したら、すぐ舞台裏に帰っていった、向井くん。
最後にちょっとだけ手を振ってくれましたが、相変わらず笑顔じゃなかった・・・。
写真撮影の時だけ、ちょっと笑顔でしたが・・・。


以前、声優さんの舞台挨拶に行った時はとっても感動したし、その声優さんもずっと笑顔だったし、とっても楽しかったんですよ。
でも、今回はちょっと疲れたし、めちゃめちゃ早かったです!
質問は、司会の方がしたほうがいいと思いました。

まぁ~・・・
生で向井くん見れたから、いいか~ww
やっぱりめちゃめちゃカッコよかったよ

1
最後に、向井くんのサインw




コメント&拍手ありがとうございます

↓レイパパさんとPanさんとのオフ会、とっても楽しかったです!
料理、どれも美味しかったですよ
レイパパさん、レイママさんからのプレゼント、とっても可愛くて、使うの勿体無いです~

masuさんのハガキ、カワイイですよね~
もう子猫ちゃんは大きくなってるんですが、いっつも癒されてましたw
ウチの子もこんな感じだった~!!ってmasuさんに言ってましたよ~



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますo0020002010182464392.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます




テーマ : 行ってきました!
ジャンル : 日記

C

omments

向井くん
 生で向井くんにあえて、よかったですね。
お席もよくて~。
 好きな人に会えるって、うきうき
ハッピーな気分。
 質問、皆とハッピーをシェアできるようなものを言ってほしかったですね~。

美尾 URL | 2011/09/12 20:13 [ 編集 ]


よかったですね~。
生ムカイ君がみれて~。
私も堤真一とあったあの時を思い出しました。
話せなかったんですよ~。
しかもカメラもってなくて、となりにいた人に
ずーずーしく撮って送ってくれと頼んだんです。
あ、写真さがさなきゃ。。

はなにゃん URL | 2011/09/12 21:58 [ 編集 ]


わあ!生向井くんですか!
それは嬉しいでしょうねえ(^^)
あー、しかもこの映画、気になってるやつです~。
好きな人に会えることって、凄く刺激的ですよね!

sally URL | 2011/09/12 23:53 [ 編集 ]


生 向井くんですか~いいな~☆
カッコいいですからね~私も好きです。
近くで見れるチャンスってなかなかないので
良かったですね☆

ななスコママ URL | 2011/09/13 00:07 [ 編集 ]


向井君、さわやかボーイでかっこいいですよね^^
あかねこさん、大ファンなんだぁ!!
席もすんごく良くてラッキーだったね♪

ちょっと不機嫌だったみたいだけど、ほら疲れてるかもしれないしね^^
きっと福岡にまた来てくれると思うよ!

そうそう放生会、平日は多分行けないかなぁ・・
土日時間があれば行くかもぉ^^
あかねこさんは近いもんねぇ!!

クルー URL | 2011/09/13 01:51 [ 編集 ]


質問される方のお気持ちもわかる~
もう、舞い上がって何を質問してるか
わからなくなっているのでしょうね^^;
だってあの目に見つめられてるわけでしょう
頭真っ白になるわ^^
ということで、司会者さんがご質問されたほうが
よかったでしょうね
あのあま~いマスクにニッコリされたら
想像しただけでもゾクゾクしちゃう
今は大河ドラマの江にでてますが
あのカツラもお似合いです~^^

だっちゅ URL | 2011/09/13 08:35 [ 編集 ]


向井くん、大人気ですよね~!
この優しそうな笑顔がをとめの心を
わしづかみにしちゃうんでしょうね(^^*)
きっと質問された方も
嬉しすぎてわけがわからなくなっちゃったんだともいますよ(笑)

*お祝いコメントありがとうございました!
 いつも読み&ポチ逃げでごめんなさい(><)

あんずミャミャ URL | 2011/09/13 09:02 [ 編集 ]


向井くんステキですよね!
生で見たら、オーラとかもすごいんだろうなぁ☆
質問とかは緊張しちゃうのでしょうね^^
映画の質問はぶっ飛んじゃったのかな^^;
大好きな人と同じ空間に居られる事事態、
すっごく幸せですね☆
ホント顔小さくて、スタイル良さそう(*´ー`)

カノンゆかいママ URL | 2011/09/13 10:17 [ 編集 ]


生 向井くんに会えたんだぁ!良いなぁ~♪
うらやましいですv-238
質問は残念だったね。きっと舞い上がっちゃったんだろうけど。。
映画観に行ってみようかな。

ちーにゃん♪ URL | 2011/09/13 13:08 [ 編集 ]


向井君、むっちゃカッコイイですよねぇ~♪
生で見れたなんて、素晴らしい~~!!
質問すればよかったのにぃ~~ゞ(>ε< )
そしたら向井君と会話出来てたかもしれん!!
でも、、、やっぱり大好きな向井君目の前にしたら
緊張で何も話せないかぁ~

norori* URL | 2011/09/13 15:25 [ 編集 ]

はじめまして^^
向井くん私も大好きですwww( ´艸`)

生の向井くんを近くで見られたとの事で
とっても羨ましいです♪

司会の方が、もう少しうまく進行してくださったら
もっとスマイリーな向井くん見れただろうに…
(ノω・、)

私も、きっと質問したくても、出来なくて
“ガン見”してると思います( ´艸`)ww

吉田パフ URL | 2011/09/13 20:18 [ 編集 ]


向井くん、かっこいいですよね~。
でも、不機嫌を隠さないタイプなんだ・・
ちょっぴり残念な気も・・・・。
今大河ドラマでやってる秀忠の役、
向井くんのイメージにピッタリと思ってたけど、
やっぱりそうかもね、クールでストレートな感じが。
正直でかっこつけないともいえるかもね^^
私も生で見てみたいなぁ。

kilalan URL | 2011/09/14 00:32 [ 編集 ]

P

ost omments


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
カテゴリ
お気に入りブログ
オススメ少女漫画
欲しい物はコチラでチェック!




☆☆☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ネコジルシ

RSSリンクの表示
FC2カウンター
