ママネコ(タマ)+子供たち(イチ♀・ギン♂・チコ♀・マル♂)5ニャンの日常♪ プラス、私、あかねこの好きなこと(マンガ・アニメ)やお裁縫など

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
いらっしゃいませ^^
あかねこblogへようこそ☆

写真は4ニャンが生まれて間もない時*^^*

ウチのニャンズ


tama
みんなのママです。
2001年8月頃生まれ?
ダンナが一人暮らししてる時に、会社の駐車場でお弁当食べてる所、保護される(推定2ヶ月)
初めは私に懐かなかったタマさんも最近は仲良しです♪
ビビリな為人が来たらすぐ隠れる(特に女の人が嫌い)
今も相変わらずダンナラブなタマです。



ichi
2005年1月27日生まれ
女の子(長女)
生まれた時は一番大きかったイチ
今では一番小さいです^^;
性格はわがままさん
でも人なつっこい。
みんなとよくケンカします。
タマさんと1度すごいケンカした以来、同じ空間にいるとタマさんに威嚇されます。
よく鳴くニャンコです。



gin
2005年1月27日生まれ
男の子(長男)
1ニャンだけタマママの色を受け継いだ子です。
性格は優しいです。
そしてビビリ君。
病院でアメショ飼ってる方に「アメショですか?」と言われたことが(笑)



chiko
2005年1月28日生まれ
女の子(次女)
タマさんに顔が似てます。
一番体が柔らかいです。
良く遊びます。
遊び終えてオモチャを隠すと、隠した棚の前から離れません(笑)結構しつこいです。



maru
2005年1月28日生まれ
男の子(次男)
一番大きいです。
そして一番ビビリ君。
大きい体の割には動きが早い^^;
キレイ好き?でみんなの毛づくろいもしてます。
私が体調悪かったり、夜中トイレに起きたりすると、必ず一緒に起きます。私には優しい子です。
ダンナ曰く『What's Michael?』のマイケルに似てるそうです。

基本的に男の子の方が優しい子です。


みんなのパパノアは一緒に住んでません
みんなノアに似ました
誰か長毛になると思ってましたが・・・。


なぜかイチ・ギンは1月27日に、チコ・マルは1月28日に生まれました。
チコ・マルがお腹にいるのに走り回ってたタマさん^^;
みんなが生まれた頃の事を詳しく書いた記事はコチラ

みんなの名前についての記事は コチラ

☆猫もの☆
スーパーニャン♪

☆タマ☆
認定書 tama


☆イチ☆
認定書 ichi


☆ギン☆
認定書 gin


☆チコ☆
認定書 chiko


☆マル☆
認定書 maru


スポンサーサイト


トークショー♪

ドームツアーの続きです
(めちゃめちゃ長いよww)
※生セリフはマンガ見ながら、こんな感じだったと思う~って書いてますww


ドーム内を見て回った後、トークショーが行われる場所に移動・・・。
前の方は1回目みた人達がそのまま席取りしてて、真ん中より後ろの方へ・・・。
やっぱり朝から来たかったな~って思いつつも、パート始まったばかりだし、しょうがないか~って言い聞かせw
(ホントは3日間来たかったです!だって、毎回違うことしてくれてたみたいで、全部見たかった!それに1日目はルフィの声の田中さんが来てたらしく、すっごいよかったみたいです!ナミに助けて・・・って言われて当たり前だ~!!!って叫ぶとこを生でしてくれたみたいです・・・。見たかった・・・。)

15
ココでトークショーがありました

一気に書きます!!
覚えてるかな??


はじめにフランキーの声の矢尾さんが、↑の真ん中のカーテンが開いて、後ろからライトがあたり、シルエット状態で、
クードバスート!!!
とセリフを言って、出てきました!!!
出てきた瞬間・・・。
ビックリ!!!
ソフトバンクホークスの水色ユニフォームを着て、下は・・・。
フランキーのような海パン姿だったの!!
もうね、目のやり場にコマッタ・・・ww
司会の人もすごいサービスですね~wwなんて言ってて、そのまま進行ww

そして、「他にもすんばらしい仲間を連れてきました!次の仲間はコイツだん
と紹介されたのは・・・。
相手が風と海ならば航海してみせる!この船航海士は誰!?
ナミさ~ん!!
ナミの声の岡村さんです!!

出てきた瞬間、矢尾さんに「変態にもほどがありますよ!!」とツッコミww
しかもその海パン、岡村さんからの誕生日プレゼントだったそうですww(2週間くらい前って言ってたような・・・?22歳+30歳ですってww)
いくらなんでもその姿はちょっと・・・ってなったので、司会の方がズボンを持ってきて、着たんですが・・・。
それが、スケスケ?レース?みたいなズボン(っていうかレギンスかな~??)で、ほとんど変わってないww
みんなで「ヘンタ~イ!」て言うと・・・。
今度はボンちゃんのセリフ~!!!
冗談じゃないわよ!嬉しいじゃないのよ~!」ってww
もう、矢尾さん最高!!!

そして・・・。
お前の罪は3つある。1つは俺の前で料理人を名乗ったこと、ふた、ふた・・3つあるって言ったべ!オイ!!
と言ってる最中なのに、シルエットのところのスクリーンが開いちゃったww
サンジくんの声の平田さん!!!
その声を聞いただけで鳥肌立ちました。
そして、感動で目がウルウルに・・・。
生でサンジくんのセリフが聞けるなんて!!
以前も一言きいたけどww

次は・・・。
ランブル!ガードポイント!スコープ!!刻蹄ロゼオ~!!!
(他にも~ポイント!って言ってたと思います
きゃ~!!!
チョッパーの大谷さん!!
かわいい、カワイイ!!!
もう、みんなからかわいいって言われてて
嬉しくないぞ、コノヤロが~!
って!!!
可愛すぎる!!
そして博多弁でも言ってくれた~!!!
それに「なんばしよっとね!」って!!
もうね、可愛すぎ!

そして、最後に・・・。
狙撃の島で~・・・」歌・・覚えてなくて・・・。スミマセンw
と高いとこから山口さんが歌ってた~!!!
そして、降りてきて改めて紹介!
勝平さんは福岡出身なので、ただいまと言ってくれました。
みんなでお帰り~ってww

大谷さんが「なんか、毎回勝平さんの親戚増えてるよねww」って言って、
勝平さんの親戚の人~!!」って言うとみんな手を上げるのww
その時のやり取りが可愛くてww
大谷さん、可愛すぎだよ!!!

ちょっと宣伝させて下さい!」と平田さんから・・・。
音声ガイド?ってものがあって、ドーム内の各コーナーをサンジとゾロが案内してくれるものがあって、それをマイクに近づけて聞かせようとしたら、平田さんがゾロのセリフを言っててww
そのあとちゃんと聞けたんだけど、矢尾さんが平田さんに「お前、中井のこと好きだろ?
って言ったら「好き」って言い出して、もう~みんなからきゃ~!!!と黄色い声!
たしか「かずやを大切に~!」だったかな?ってみんなで言うと「任せろ!!」って言ってたような気が・・・。

他には、みんなで尾田っちのウチに行った話しとか・・・。
(めちゃめちゃでかくて、池あり滝あり・・・。もう聞いててすごかった!!勝平さんだけ行ったことないらしく、行ってみたい~って言ってましたw)


生セリフのコーナー
はじめにフランキーの矢尾さんから!!
フレ~ッシュ!!新鮮一番!お野菜パ~ンチ!
だったかな?その後にも続いてたけど、長かったし、アニメだけのセリフも言ってて、覚えてない・・・。
スーパーなフレーバー紅茶?英国紳士?みたいなことも言ってた~ww

でね、長い!!って言われて、もう1回ってなって、平田さんと一緒に・・・。
ボンちゃんとの戦いを再現!!
ムートンショット!!!
白鳥アラベスク!!!」だったような?
もう忘れかけてる・・・。とにかく、アラバスタのとこのボンちゃんとサンジくんの戦いのとこ
矢尾さん、何度も「まわる、まわる~!!」って言ってた~ww
大谷さんがアラバスタのことを、アラベスクって言っててかわいかった~!!

そして、チョッパーの大谷さん。
医者をおじえ゛でぐだざい・・!!俺が万能薬になるんだ!何でも治せる医者になるんだ!!だっで、だっで!この世に治せない病気はないんだから!!!
・・・。
もう・・・ね。
チョッパーのこのセリフは鳥肌立って泣いた・・。
コレ生で聞けるって幸せだ~!!!
このセリフを大谷さんが言ってる後ろで、勝平さんがホークスの小さな旗?みたいなものを振ってた~!!

次はウソップの勝平さん。
男には!たとえ死ぬほどおっかねぇ敵でもよ!たとえ勝ち目のない相手だろうともよ・・男にゃあ!!どうしても戦いを避けちゃならねぇ時がある・・・!!仲間の夢を笑われた時だ!!
これもアラバスタ。
ヤバイ~、いいセリフじゃないか~!!

次はナミの岡村さん。
ホントは、やりたいことも欲しい物もたくさんあるけど、このままあいつらを捨ててあんたと行くくらいなら!!私もう、何もいらない!!
コレはエネルのとこでのセリフ!!

そして、最後は!!!
サンジの平田さん!!!
オーナーゼフ!!!・・・長い間、クソお世話になりました!!このご恩は一生忘れません!!
ヤバイ!!!
ドーム中に響く大きな、大きな声で、もう・・・。
またまた、泣いてしまいました・・・。
このセリフを生で聞けるなんて・・・・。


最後に、矢尾さんからクイズが!!
サニー号の名付け親は??
クイズに正解したら、平田からプレゼントが・・・。
平田をプレゼントします!持って帰ってもいいよ
というと、
平田さんが「夜泣きするけどいい??
ってwww
というのは冗談で、声のプレゼントをします・・。」と。
私もダンナも一生懸命手を挙げてましたが・・・当ててもらえず・・・。
後ろの方に座ってた女の子が「アイスバーグさん」と答えて正解しました!
すると、平田さんから「下の名前を教えて下さい」と。

1に○○さん、2に○○さん!!3に○○さん、4に○○さん、5に○○さんだ!!わかったか!死んでも守る!!
と、名前を連呼されてました~!!!とってもとっても羨ましい・・・。
そして、最後だから?なのか分かりませんが、ドームツアーで限定で売ってた、チョッパーのペットボトルいれに、今日の5名のサインを書いて、プレゼントしてもらってましたよ~!!!!
もう、もう!!羨ましすぎる!!!

とこんな感じで、最後はみんなから一言もらって終わりました・・。
岡村さんが「今日は7月3日、ナミの誕生日で、本当に楽しかった」って!!


そして!!!
声優さんたちが舞台裏に行った後、そのまま横を通って、楽屋に行くみなさん。
ずっとね、トークショー見ながら、なんで席開いてるとこあるのに、そんな見づらいとこにたくさん立ってるんだ??って疑問だったんだけど・・・。
最後、みんなとハイタッチしてた~~~!!!!!
知ってたら、私もそこに立ってたよ~!!!


最終日の最後のステージしか見れなかったけど、とってもとっても、幸せで楽しい時間を過ごしました


最後に、みんなのサインを載せます~!!

16

17

18

19

20
大阪、東京、北海道と今までのドームツアーに来てた声優さんのサインがいっぱい書いてました

そして、尾田っちのサイン!!
21
ちゃんとヤフードームって書いてる~!

ルフィ・エース・サボの3人で、兄弟の契りを交わした盃が再現。
22

2年後のみんな
23

もらったクリアファイル。
24

何か記念に残るものを・・・と思って買ったものw
25
くまのでんでん虫メジャーとチョッパーのペットボトルいれ

26
こんな感じのメジャーですw
やっぱり麦わらの一味が欲しかったな~もう売り切れてたの・・・。



そうそう・・・。
今、平田さんのブログ見たら・・・ww
ホークスのユニフォーム姿の写真が~!!!
SoftBank!!!
そっか!!気づかなかったよw私ww
タイバニ、大好きなのにな~ww



コメント&拍手ありがとうございます

↓どれも写真撮る人が多くて、その中に入って頑張って写真撮りましたww
迫力あって、とっても楽しかったです!!
今回のブログみたら、私のテンションの上がり具合が分かるハズww
パートでクタクタだったけど、ドームの中では忘れてましたww

レイパパさん:サニー号、とっても大きくて、私はメリー号もあったらいいのに・・・って思いましたww

リヴさん:ありがとう~!ホントに楽しかったデス!!

はなにゃんさん:ファミマで見ましたよ~。でも買ってないです1個の値段が高かったので、止めましたw情報ありがとうございました。

norori*さん:とっても、とっても楽しかったです~!!いっぱい撮りすぎて、ビックリでした大好きな声優さんに会える!!と思うと仕事もはかどりましたよ~

Panさん:ありがとう~!頑張る~!そうなの!?Panさんの妹さんもイベントに行ったの??っていいな~、金曜の声優さんのトークショー見たかったよ~!!

sallyさん:めちゃめちゃ楽しかったです!!この機会に読んでみては・・・



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますo0020002010182464392.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

C

omments


おお!声優さんイベント~!
いいですねええ☆
ワンピファンには・・これは大興奮ですよね!
チョッパーの大谷さん、ボンちゃんの矢尾さん、
聞いてみたいなあ。
中井さんは出てなかったんですね~
てか、平田さん~~~!!
一緒に出てたら大変なことになってそうだ~

ああー1回でいいから生平田さん聞いてみたーーい!
美味しいレポートごちそうさまでした!

てかメール返事書けてなくてごめんなさい;

うめじゃこ URL | 2011/07/09 19:12 [ 編集 ]


おおーーー!!
なんと豪華なトークショー!!
しかも名台詞のオンパレード!!
これは、めちゃくちゃテンションあがりますよ!
平田さん、なんか大活躍したみたいですね(笑)
中井さんは出てなかったようですね。
私、中井さん大好きなんですよ。
ナミとルフィの「助けて・・・」の会話、
ワンピースの中で一番好きなシーンです。
生で聴けたなんてうらやましすぎます!!
いい一日でしたね♪

takka URL | 2011/07/09 22:20 [ 編集 ]

楽しかったですよね!
こんにちは~!レポお疲れさまでした!写真も沢山アップ
してくださってありがとうございます。私は駆け足で見て
回ったのであんまり写真も撮ってなかったのでありがたいです~。

リアルフランキーな矢尾さん観たかったなぁ(笑)
サンジくんとボンちゃんの戦いのシーンとか、最後の、クイズに
答えて平田さんに名前呼んでもらえるとかチョーいいっすね!
てか平田さんをプレゼントでも全然オッケーですけれども(笑)。

そうなんですよね。生でサンジくんのセリフを聞いたとき、
本当にカッコよくて鳥肌が立ちました。生の平田さんは
とっても可愛いのになw そのギャップに更にドキドキ(〃∇〃)
そしてやっぱり「中井さんが好き」ネタをやってたんですねw
ホントこの場にご本人がいらしてたら二人の掛け合い漫才を
見れたのに(笑)

ルフィがナミに「当たり前だ~!!」って言うシーン、私も
大好きです。生で見れた方がすごく羨ましいですよね!いつか
また麦わら海賊団全員が福岡に来てくれますように…(-人-)

で、今週末は鈴に逢えますね~。あかねこさんともお逢い
できるのを楽しみにしています!私の方が年上ですがあんまり
頼りにならないのでどうぞよろしくお願いいたしまっす♪

hiro URL | 2011/07/11 10:21 [ 編集 ]


わ~っ、よかったですね。
めちゃめちゃうれしかったでしょう。
ほんとにワンピース、ブームですよね。
いろんなグッズがあちこちで見かけるから
びっくりです。

はなにゃん URL | 2011/07/11 23:07 [ 編集 ]


わぁ~
いいですねぇ~
札幌もドームツアーあったのですが、タイミング合わず行けなかったんですよぉ~
いいなぁいいなぁ~
読んで行った気になりましたぁ~
ありがとうごさいますv-22

ことぶき URL | 2011/07/12 21:31 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/07/13 00:08 [ 編集 ]


おおすごーい!
トークショーもあったわけですね。
生セリフ聞けるなんて、興奮するでしょうねえ。

sally URL | 2011/07/14 18:46 [ 編集 ]

P

ost omments


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コメントありがとうございます
カテゴリ
お気に入りブログ
オススメ少女漫画
欲しい物はコチラでチェック!




☆☆☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ネコジルシ

RSSリンクの表示
FC2カウンター
