ママネコ(タマ)+子供たち(イチ♀・ギン♂・チコ♀・マル♂)5ニャンの日常♪ プラス、私、あかねこの好きなこと(マンガ・アニメ)やお裁縫など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
いらっしゃいませ^^
あかねこblogへようこそ☆

写真は4ニャンが生まれて間もない時*^^*

ウチのニャンズ


tama
みんなのママです。
2001年8月頃生まれ?
ダンナが一人暮らししてる時に、会社の駐車場でお弁当食べてる所、保護される(推定2ヶ月)
初めは私に懐かなかったタマさんも最近は仲良しです♪
ビビリな為人が来たらすぐ隠れる(特に女の人が嫌い)
今も相変わらずダンナラブなタマです。



ichi
2005年1月27日生まれ
女の子(長女)
生まれた時は一番大きかったイチ
今では一番小さいです^^;
性格はわがままさん
でも人なつっこい。
みんなとよくケンカします。
タマさんと1度すごいケンカした以来、同じ空間にいるとタマさんに威嚇されます。
よく鳴くニャンコです。



gin
2005年1月27日生まれ
男の子(長男)
1ニャンだけタマママの色を受け継いだ子です。
性格は優しいです。
そしてビビリ君。
病院でアメショ飼ってる方に「アメショですか?」と言われたことが(笑)



chiko
2005年1月28日生まれ
女の子(次女)
タマさんに顔が似てます。
一番体が柔らかいです。
良く遊びます。
遊び終えてオモチャを隠すと、隠した棚の前から離れません(笑)結構しつこいです。



maru
2005年1月28日生まれ
男の子(次男)
一番大きいです。
そして一番ビビリ君。
大きい体の割には動きが早い^^;
キレイ好き?でみんなの毛づくろいもしてます。
私が体調悪かったり、夜中トイレに起きたりすると、必ず一緒に起きます。私には優しい子です。
ダンナ曰く『What's Michael?』のマイケルに似てるそうです。

基本的に男の子の方が優しい子です。


みんなのパパノアは一緒に住んでません
みんなノアに似ました
誰か長毛になると思ってましたが・・・。


なぜかイチ・ギンは1月27日に、チコ・マルは1月28日に生まれました。
チコ・マルがお腹にいるのに走り回ってたタマさん^^;
みんなが生まれた頃の事を詳しく書いた記事はコチラ

みんなの名前についての記事は コチラ

☆猫もの☆
スーパーニャン♪

☆タマ☆
認定書 tama


☆イチ☆
認定書 ichi


☆ギン☆
認定書 gin


☆チコ☆
認定書 chiko


☆マル☆
認定書 maru




トワノクオン☆舞台挨拶☆

今日の記事はネコブログじゃないです~


昨日、トワノクオンという映画を見に行ってきました!!
しかも九州では珍しく、舞台挨拶あり!!
私の好きな声優さんが来る!!!ってことで、ダンナと一緒に行ってきましたよ~

映画の内容はネタバレになるので書きませんが、とってもよかった!!
第6章まであるんですが、きっと2章以降はDVD待ちだと思います
また舞台挨拶してくれたら見に行くと思うけどw


映画も終わり、舞台挨拶へ。
私の好きな声優さん、神谷浩史さんが~!!!!!
もうね、反則!!
メガネかけてる~!!
カッコイイ~!
いろんなブログで、神谷さん細っ!!って見てましたが、ウチのダンナも痩せてるのでそこは思わなかったw
でも・・・。
目の前にいてしゃべってる・・・って思っただけで不思議な感じになりました。
今まで生で声優さんを見たのは2度目なんですが、生で見るとやっぱり感動。
嬉しくてはじめ涙目になってました。
でも、泣いてたら何も見えない!と思い、泣かずに神谷さんをガン見w
結構前の席だったので、よく見えましたよ~!!!

あと、鳥海さんもヤバカッタ!
いい声だわ~って思いつつ、神谷さんと鳥海さんのやり取りに笑ってしまいました

神谷さんはまじめに質問に答えつつ、鳥海さんは笑いをとって・・・って感じで、すごい楽しかったです!!
東京から名古屋?大阪とまわって、最終が福岡だったので、他ではしゃべってないことも言ってくれてたみたいです!
司会の方が言ってましたw

ずっと見すぎて、神谷さんが動くたびに腕時計?がライトに反射して、目がチカチカしたよw
でもアクセとか服も全身黒でオシャレ~でカッコよかったです!
鳥海さんも全身黒でカッコよかったw

最後にインサニア・クオンが出てきて、ちょっと笑いがww
神谷さんは舞台上でクオンのジャケット?コート?を手渡され、後ろ向いてお着替えw
その時、鳥海さんが襟を直してあげてる姿にちょっとキュンってしました

最後の最後、舞台裏に行くまで、ず~っと見てました!
カッコよかったし、可愛かった~



絶対行けないだろうな~って思ってた舞台挨拶。
それなのにチケット取ってくれて、一緒に行ってくれて、本当にありがとう、旦那様。
隣で、嫁は神谷さんに浮気中でしたがw、優しい旦那様を持って幸せですw
周りは女性だらけでいづらかったと思うけど、見た目ちょっと女っぽいから大丈夫だったかな~ww?
ダンナも楽しかったって言ってたので、すごく楽しい日曜日でした。


そうそう・・・。
昨日、私の前の席に盲導犬を連れたお母さんと小学生の女の子が座ってたんだけど・・・。
盲導犬のラブラドールが可愛かった~!!
ず~っと大人しく座ってて、私は映画の大きな音にビクッ!ってなったのにすごいな~って思いました!




コメント&拍手ありがとうございます

↓う~ん。。
なかなか仲良くならないです。
昨日も夜中、タマが私とダンナが寝てたら、いつの間にか間に来て寝てたんです。
私が触ってあげたらゴロゴロ言っててかわいいな~ってそのまま寝ようとしたら・・・。
突然、唸りだしカーテンの裏のとこまで走って行きました。
で、イチが追いかけてケンカ・・・とこんな感じが続いてます・・・。
夜中にケンカは止めてほしい・・・。

フワフワをモフモフしたら、気持ちがいいですよ~
癒されます
今ではすっかり仲良しな私とタマですが、以前はそんなに仲良しじゃなかったですよ~
ここまで甘えてくれて私は嬉しいです!

ほとんど降ってますよ~
大雨は福岡は大丈夫ですが、熊本?とかすごいみたいです
早く梅雨明けしてほしい~!!!



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますo0020002010182464392.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

C

omments


こんにちは~!
ブログにコメントありがとうございました!!
昨日はホントに楽しかったですね★
私の席は後ろの方だったんですけど、お2人ともハッキリ見る事が出来ました~!
浩史、鳥さん、とってもカッコ良かったですよね(#^.^#)
また福岡に来て欲しいですね★

では、また遊びに来ますね♪

あさこ URL | 2011/06/20 16:59 [ 編集 ]


よかったですね。
なかなか舞台挨拶って出会えないですものね。
すてきな一日でしたね。
明日は暑そうですよ。

はなにゃん URL | 2011/06/20 23:02 [ 編集 ]


舞台挨拶で憧れの声優さんを生で拝見とは!!
よかったですねぇ~!
チケット取って一緒に行ってくれた旦那様もすっごく素敵です。
またこういうチャンスあるといいですね^^

norori* URL | 2011/06/21 07:33 [ 編集 ]

コメントありがとうございます
i-260あさこさんへ
あさこさん、こんにちは~!!
お返事遅くなってゴメンナサイ><
ホントに、舞台挨拶楽しかったですね~!!
神谷さんも、鳥海さんもカッコよくて幸せでした~♪♪
また福岡に来てほしいですね~
そしたら2章以降も見に行くのにww

また私も遊びに行きますね~♪


i-260はなにゃんさんへ
はい!!
ホントにステキな舞台挨拶でした!
なかなか福岡まで来るってことないので、幸せでした~♪
今日も暑いですね~><


i-260norori*さんへ
はい~><
もう幸せでした~><
なかなか福岡まで来て舞台挨拶!ってないので、嬉しかったです♪
ダンナにはホント感謝です☆
また来てほしいな~><

あかねこ URL | 2011/06/23 16:06 [ 編集 ]

P

ost omments


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
カテゴリ
お気に入りブログ
オススメ少女漫画
欲しい物はコチラでチェック!




☆☆☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ネコジルシ

RSSリンクの表示
FC2カウンター
