ママネコ(タマ)+子供たち(イチ♀・ギン♂・チコ♀・マル♂)5ニャンの日常♪ プラス、私、あかねこの好きなこと(マンガ・アニメ)やお裁縫など

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
いらっしゃいませ^^
あかねこblogへようこそ☆

写真は4ニャンが生まれて間もない時*^^*

ウチのニャンズ


tama
みんなのママです。
2001年8月頃生まれ?
ダンナが一人暮らししてる時に、会社の駐車場でお弁当食べてる所、保護される(推定2ヶ月)
初めは私に懐かなかったタマさんも最近は仲良しです♪
ビビリな為人が来たらすぐ隠れる(特に女の人が嫌い)
今も相変わらずダンナラブなタマです。



ichi
2005年1月27日生まれ
女の子(長女)
生まれた時は一番大きかったイチ
今では一番小さいです^^;
性格はわがままさん
でも人なつっこい。
みんなとよくケンカします。
タマさんと1度すごいケンカした以来、同じ空間にいるとタマさんに威嚇されます。
よく鳴くニャンコです。



gin
2005年1月27日生まれ
男の子(長男)
1ニャンだけタマママの色を受け継いだ子です。
性格は優しいです。
そしてビビリ君。
病院でアメショ飼ってる方に「アメショですか?」と言われたことが(笑)



chiko
2005年1月28日生まれ
女の子(次女)
タマさんに顔が似てます。
一番体が柔らかいです。
良く遊びます。
遊び終えてオモチャを隠すと、隠した棚の前から離れません(笑)結構しつこいです。



maru
2005年1月28日生まれ
男の子(次男)
一番大きいです。
そして一番ビビリ君。
大きい体の割には動きが早い^^;
キレイ好き?でみんなの毛づくろいもしてます。
私が体調悪かったり、夜中トイレに起きたりすると、必ず一緒に起きます。私には優しい子です。
ダンナ曰く『What's Michael?』のマイケルに似てるそうです。

基本的に男の子の方が優しい子です。


みんなのパパノアは一緒に住んでません
みんなノアに似ました
誰か長毛になると思ってましたが・・・。


なぜかイチ・ギンは1月27日に、チコ・マルは1月28日に生まれました。
チコ・マルがお腹にいるのに走り回ってたタマさん^^;
みんなが生まれた頃の事を詳しく書いた記事はコチラ

みんなの名前についての記事は コチラ

☆猫もの☆
スーパーニャン♪

☆タマ☆
認定書 tama


☆イチ☆
認定書 ichi


☆ギン☆
認定書 gin


☆チコ☆
認定書 chiko


☆マル☆
認定書 maru




久々に・・。

今日はいつもと違って漫画ネタですw

良かったら読んで下さい。


え~っと、私の大好きな漫画『桜蘭高校ホスト部』が・・・。
実写ドラマするらしいんです
ホスト部はアニメも大好きで、正直実写向きじゃないんです・・・
なんで実写にするんだろう?
かなりショックです・・・。
皆さん、ぜひ原作を・・・。

桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)
(2011/04/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る



あと『荒川アンダーザブリッジ』も実写化!
あのぶっ飛んだものをドラマにするなんて・・・。
大丈夫なのかな~??
荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/07/25)
中村 光

商品詳細を見る



そして、『パラダイスキス』も実写映画化!
ジョージを向井くんがします!
私、向井くん好きなの~ww
コッチは興味津々
Paradise kiss (1) (Feelコミックス)Paradise kiss (1) (Feelコミックス)
(2000/04)
矢沢 あい

商品詳細を見る



前から読みたいな~って思ってた漫画が実写映画になります。(アニメ化もw)
うさぎドロップ』って漫画なんですが、かなり前から気になってて・・・。
今度読みたいと思います!!

~あらすじ(Wikiより)~
祖父の訃報で訪れた祖父の家で、30歳の独身男、河地大吉(ダイキチ)は一人の少女と出会う。その少女、鹿賀りんは祖父の隠し子であった。望まれぬ子であったりんを施設に入れようと言う親族の意見に反発したダイキチは、りんを自分が引き取り育てると言った。こうして、不器用な男としっかり者の少女との共同生活が始まる。
うさぎドロップ (1) (FC (380))うさぎドロップ (1) (FC (380))
(2006/05/19)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る




ココからは少し前に読んだ漫画ですw

青の祓魔師(エクソシスト)
めちゃ面白いです!!
絶対読んでみてほしいです~。
今、6巻まで出てるんですが、早く続きが読みたい!!

~あらすじ(Wikiより)~
主人公・奥村燐は修道院で暮らす少年。同じ修道院に住み、有名高校へと進学する双子の弟・雪男とは違い、就職先が見つからずにいた。そんなある日、喧嘩相手の不良に起こった異変と同時に、燐は悪魔の存在を知る。そして自分もまた悪魔であるということを。
実父である魔神・サタンから自分を守るために命を落とした養父・藤本獅郎の死を経た燐は、サタンを倒すべく祓魔師(エクソシスト)になることを決意する。
青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る



GIANT KILLING
コレも面白いです。
サッカー漫画なんですが、監督が主役なの。
めちゃいいですよ~
オススメです!!

~あらすじ(Wikiより)~
低迷を続けるETU(East Tokyo United)に、一人の男が監督として迎えられた。男の名は達海猛。かつてのETUのスター選手であり、引退後はイングランド5部のアマチュアクラブの監督として、FAカップでベスト32に導き、プレミアリーグのクラブをギリギリまで追い詰めた人物である。そんな彼に、古巣のクラブが白羽の矢を立てた訳だが、チーム内は開幕前から騒動ばかり、果たしてこの起用は吉と出るか凶と出るか。
GIANT KILLING(1) (モーニングKC)GIANT KILLING(1) (モーニングKC)
(2007/04/23)
ツジトモ

商品詳細を見る


もし気になったものがあったら読んでほしいです!!
漫画トークしましょ~w



コメント&拍手ありがとうございます

↓ホント、たくさん頂きました。
とっても嬉しかったです~!
スーパーニャンの認定書、次の記事で載せますね~w
下僕さん、本当にありがとうございました

ジョニーデップ祭りww
今度の日曜日も『パイレーツオブカリビアン』見ますw
続きが気になって、早く見たい~

え~っと、2周年記念のプレゼントですが・・・。
まだ2つしか作ってません・・・。
一度にすると、肩こりで私が寝込んでしまうので、ゆっくり、ゆっくり作ってます。
ので、皆様、気長にお待ち下さいww



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますo0020002010182464392.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございます



テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

C

omments


結構漫画って実写版化されますよねぇ?
私はお恥ずかしい話、漫画って読んだ事ないのです><;
実写版で好きな俳優さんや女優さんが出てるなら
是非とも観たいなぁとは思ってますけどねぇ♡
その前に漫画を読んで予習?しとくべきかしら?

私も向井君大好きです!!!
めちゃめちゃカッコイイですよねぇ~

norori* URL | 2011/05/25 07:13 [ 編集 ]


パラダイスキスしか読んだことない!
他のマンガも面白そうですね^^

そうそう、実写にして面白いのはいいけど、
マンガのままでいいじゃん…てのもありますよね。小説にしてもそうですし。。

うちの家の真ん前、ゲオがあって、
レンタルマンガがいっぱいあります♪
今度どれか借りてみます!

shi-ko URL | 2011/05/25 09:38 [ 編集 ]


マンガの実写化って難しいですよね~
私、原作の漫画の方を知らないけれど、ドラマを観て面白いな~と思ったのは、
『グレートヤンキー三郎』かな~( ̄ー ̄)
深夜枠・・・

そういや『ガンツ』の映画前の話のドラマもけっこう面白いと思ったけど、
原作知ってる先住猫Bはツマラン言ってたなぁ~

リヴ URL | 2011/05/25 12:44 [ 編集 ]


最近、マンガがドラマや映画になるのが多いですよね!
パラダイスキスは少し読んだことがあるけど他はないなぁー・・。
(私も向井くん大好きです♪)
荒川アンダーサブリッジを描いてる人の聖☆おにいさんは大好きなのでこのマンガは興味があったんです♪
そしてサッカー好きの私が気になったのはGIANT KILLING!!
なんだかおもしろそう!!
あかねこさんのおススメマンガ、読んでみたいと思います≧ェ≦ニヒヒ

masu URL | 2011/05/25 12:55 [ 編集 ]


すごぉい、たくさん読まれてますね。
最近、まんがを見る時間がなくて、
見るとしたら短編ものです。。
チーズスイートの新しいのもまだ買ってなくて。。
最近は、ドラマになるのが多いですね。

はなにゃん URL | 2011/05/25 23:29 [ 編集 ]

P

ost omments


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
カテゴリ
お気に入りブログ
オススメ少女漫画
欲しい物はコチラでチェック!




☆☆☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ネコジルシ

RSSリンクの表示
FC2カウンター
