ママネコ(タマ)+子供たち(イチ♀・ギン♂・チコ♀・マル♂)5ニャンの日常♪ プラス、私、あかねこの好きなこと(マンガ・アニメ)やお裁縫など

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
いらっしゃいませ^^
あかねこblogへようこそ☆

写真は4ニャンが生まれて間もない時*^^*

ウチのニャンズ


tama
みんなのママです。
2001年8月頃生まれ?
ダンナが一人暮らししてる時に、会社の駐車場でお弁当食べてる所、保護される(推定2ヶ月)
初めは私に懐かなかったタマさんも最近は仲良しです♪
ビビリな為人が来たらすぐ隠れる(特に女の人が嫌い)
今も相変わらずダンナラブなタマです。



ichi
2005年1月27日生まれ
女の子(長女)
生まれた時は一番大きかったイチ
今では一番小さいです^^;
性格はわがままさん
でも人なつっこい。
みんなとよくケンカします。
タマさんと1度すごいケンカした以来、同じ空間にいるとタマさんに威嚇されます。
よく鳴くニャンコです。



gin
2005年1月27日生まれ
男の子(長男)
1ニャンだけタマママの色を受け継いだ子です。
性格は優しいです。
そしてビビリ君。
病院でアメショ飼ってる方に「アメショですか?」と言われたことが(笑)



chiko
2005年1月28日生まれ
女の子(次女)
タマさんに顔が似てます。
一番体が柔らかいです。
良く遊びます。
遊び終えてオモチャを隠すと、隠した棚の前から離れません(笑)結構しつこいです。



maru
2005年1月28日生まれ
男の子(次男)
一番大きいです。
そして一番ビビリ君。
大きい体の割には動きが早い^^;
キレイ好き?でみんなの毛づくろいもしてます。
私が体調悪かったり、夜中トイレに起きたりすると、必ず一緒に起きます。私には優しい子です。
ダンナ曰く『What's Michael?』のマイケルに似てるそうです。

基本的に男の子の方が優しい子です。


みんなのパパノアは一緒に住んでません
みんなノアに似ました
誰か長毛になると思ってましたが・・・。


なぜかイチ・ギンは1月27日に、チコ・マルは1月28日に生まれました。
チコ・マルがお腹にいるのに走り回ってたタマさん^^;
みんなが生まれた頃の事を詳しく書いた記事はコチラ

みんなの名前についての記事は コチラ

☆猫もの☆
スーパーニャン♪

☆タマ☆
認定書 tama


☆イチ☆
認定書 ichi


☆ギン☆
認定書 gin


☆チコ☆
認定書 chiko


☆マル☆
認定書 maru




メリークリスマス☆

メリークリスマス♪♪

今日はクリスマスですね~♪
皆さん、いかがお過ごしですか??


私の作ったツリーと一緒に写真を撮ってみました
chiko240
チコ「メリークリスマス!」



tama155
タマ「これからも」


maru258
マル「よろしく」


ichi157
イチ「お願いします

ギンとツリーの写真が撮れなかった~



みんなへのクリスマスプレゼントにコレ↓を買ってきました
1
大きな座布団
フカフカしてて気持ちよさそうだったので、買っちゃった
イチが匂いを嗅ぎに来ましたww

ホントはコレ↓がプレゼントだったんですが・・・。
間に合わず・・・。(届いたんだけど、電池入れても点かず・・・交換中です)

ニャンだろ~?!光線 843286ニャンだろ~?!光線 843286
()
ejapan

商品詳細を見る



ginmaru93
マルギン


ギンちょっと不機嫌なの??
ginmaru94


最後にマルの気持ちよさそうな寝顔とツリーww
maru259



23日にテレビを買いましたww
【エコポイント対象商品】 SONY BRAVIA 32V型デジタルハイビジョン液晶テレビ ホワイト KDL-32EX700/W【エコポイント対象商品】 SONY BRAVIA 32V型デジタルハイビジョン液晶テレビ ホワイト KDL-32EX700/W
()
ソニー

商品詳細を見る

ウチは狭いので32型で十分
32型でもでかくてビックリ!!
黒は売り切れてたので、白を購入。
安く手に入れました。
ダンナが交渉してましたww

昨日、ダンナが設置したんですが・・・。
夜から設置したんですよ!10時くらいから!
なんでこんなに急いでするんだろう?明日でもいいじゃん。って思ったんですが・・・・
実は、私の為だったの~!!

じゃん!!
2
以前、PS3を中古で買ったって言いましたが、私がと~ってもしたかったゲームがPS3で出てたんですよ!
そのゲームソフトを買ってきてくれた~!!!
ただ渡すんじゃなくて、私が寝る時に履いてるルーズソックスの中に入ってたww
かなり、感動した~!!


ウチにはサンタさんがきたよww
皆さんのトコはどうでしたか??



コメント&拍手ありがとうございます

↓向こうには、マルがいましたww
他の子は、1ニャンで遊んでたマルが気になってたみたいです
4ニャンが寝ると・・・。20キロ近くあると思います
かなり重いです・・・
年賀状・・・。
私も元旦に届かないと思います
なるべく届くようにしますが、遅くなっても怒らないでね



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますo0020002010182464392.gif

バナー1   


ありがとうございます


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

C

omments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/12/25 15:52 [ 編集 ]


くっついて寝いてますね。

テレビサンタさんからのプレゼントだったら良かったですね。高級品ですね

私の家も32インチ少し前の 49800円の
ダイナコネクティブのものです
お得でした。あはは

クックのママ URL | 2010/12/25 20:44 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/12/25 22:14 [ 編集 ]


メリーネコリマス!
さっそくみなさんプレゼントの上に乗っていますね!
福岡は寒くなったからグッドタイミングですね。
デジタルテレビ!いいなあ!

まつぼっくり URL | 2010/12/25 23:17 [ 編集 ]


あかねこさんは、ほんとに、手作りがすてき。
ツリーもめちゃかわいい。
ダンナさん、サンタさんになったのですね。
いい方だぁ。うちは、はなちょーちんで寝てました。
にゃんこもそれぞれツリーと一緒でかわゆいです。

はなにゃん URL | 2010/12/25 23:59 [ 編集 ]


今日の福岡は寒かったですね・・・
4にゃんとツリーのショット、みんなかわいく写ってますね♪
そして大きな座布団、さっそく2にゃんが・・・
あれっ、ギンちゃんおしりが邪魔なのかな~?
マルちゃんの寝顔にもえぇ~です。

クルー URL | 2010/12/26 01:55 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/12/26 06:57 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/12/26 10:13 [ 編集 ]


1日遅れになっちゃったけどメリークリスマス(^^)
手作りツリー、かわいいなあ。
ニャンだろ~光線はきっと喜ばれますよ!!
うちにあるのは普通のレーザーポインタですけど、
猫が大ハッスルしますもん(^^)
大きな座布団、すっごくぬくぬくで暖かそう!素敵なプレゼントですね!!

sally URL | 2010/12/26 17:13 [ 編集 ]

P

ost omments


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとうございます
カテゴリ
お気に入りブログ
オススメ少女漫画
欲しい物はコチラでチェック!




☆☆☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ネコジルシ

RSSリンクの表示
FC2カウンター
