ママネコ(タマ)+子供たち(イチ♀・ギン♂・チコ♀・マル♂)5ニャンの日常♪ プラス、私、あかねこの好きなこと(マンガ・アニメ)やお裁縫など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
いらっしゃいませ^^
あかねこblogへようこそ☆

写真は4ニャンが生まれて間もない時*^^*

ウチのニャンズ


tama
みんなのママです。
2001年8月頃生まれ?
ダンナが一人暮らししてる時に、会社の駐車場でお弁当食べてる所、保護される(推定2ヶ月)
初めは私に懐かなかったタマさんも最近は仲良しです♪
ビビリな為人が来たらすぐ隠れる(特に女の人が嫌い)
今も相変わらずダンナラブなタマです。



ichi
2005年1月27日生まれ
女の子(長女)
生まれた時は一番大きかったイチ
今では一番小さいです^^;
性格はわがままさん
でも人なつっこい。
みんなとよくケンカします。
タマさんと1度すごいケンカした以来、同じ空間にいるとタマさんに威嚇されます。
よく鳴くニャンコです。



gin
2005年1月27日生まれ
男の子(長男)
1ニャンだけタマママの色を受け継いだ子です。
性格は優しいです。
そしてビビリ君。
病院でアメショ飼ってる方に「アメショですか?」と言われたことが(笑)



chiko
2005年1月28日生まれ
女の子(次女)
タマさんに顔が似てます。
一番体が柔らかいです。
良く遊びます。
遊び終えてオモチャを隠すと、隠した棚の前から離れません(笑)結構しつこいです。



maru
2005年1月28日生まれ
男の子(次男)
一番大きいです。
そして一番ビビリ君。
大きい体の割には動きが早い^^;
キレイ好き?でみんなの毛づくろいもしてます。
私が体調悪かったり、夜中トイレに起きたりすると、必ず一緒に起きます。私には優しい子です。
ダンナ曰く『What's Michael?』のマイケルに似てるそうです。

基本的に男の子の方が優しい子です。


みんなのパパノアは一緒に住んでません
みんなノアに似ました
誰か長毛になると思ってましたが・・・。


なぜかイチ・ギンは1月27日に、チコ・マルは1月28日に生まれました。
チコ・マルがお腹にいるのに走り回ってたタマさん^^;
みんなが生まれた頃の事を詳しく書いた記事はコチラ

みんなの名前についての記事は コチラ

☆猫もの☆
スーパーニャン♪

☆タマ☆
認定書 tama


☆イチ☆
認定書 ichi


☆ギン☆
認定書 gin


☆チコ☆
認定書 chiko


☆マル☆
認定書 maru




城島高原へ。

昨日、朝から大分県に行ってきました。
城島高原にどうしても行きたかったので

5ニャンが心配で行くのやめようと思ったんですが、今日しかない!!って思うと行きたくなっちゃって・・・。
5ニャンのために、アイスノンや凍らせた2㍑のペットボトル、それにアルミの板を用意して、行ってきました。
2つの部屋の換気扇をつけて、えさも、水もいっぱい入れていきました。
窓を閉めていくのでかなり心配でしたが、みんな元気でした~!!!
お母さんは安心したよ・・・。


朝、8時に家を出て、高速バスで別府へ。
その後、路線バスでキジマ高原へ。
12時過ぎに着き、雨降ってていやだ~!!って思いましたが、お目当てのイベントが12時から。
それが雨のためテント設置で遅れてたんです!!
パークの中に入って、イベント広場のベンチに座ったらタイミングよく始まりました!!

何しに行ったの?って思いますよね~ww
それは、劇場版「怪談レストラン」の主演の工藤綾乃ちゃんとお化けギャルソンの声の平田広明さんがトークショーに来てたからです!!
2


私、平田さん大好きなんです!!
平田さんって誰?って方もいると思いますが、ワンピースのサンジ君や、ジョニーデップの吹き替えをしてる方です
こんな機会は滅多にないだろうし、今度いつ九州に来てくれるか分からないし・・・
生のお声を聞きたかったので、大分まで行きました!!
イベントのことは明日にでもアップしますww
今日はイベント以外のことを書きます
4



1回目のトークショー終了後、お腹すいてたのでご飯を食べに行きました。
そこで「お化けギャルソンカレー」を見つけたので、私はそれを注文。
ダンナは「鳥天定食」を注文しました。
12
ダンナの鳥天定食はすぐ来たんですが、カレーはなかなか来ない・・・。
たくさん席があって、どこのテーブルも1人は私と同じカレーを注文してました。


やっときたお化けギャルソンカレーww
11
かなり甘口のカレーでしたが、食べれてよかったです!!
私がカレーを食べてるときに、新しいお客さんが来て「もうないです」って言われてたよ!!
注文してよかった・・・。


ご飯食べたあとは、今度は↓ココに行きました。
8
今しかしてないイベントなので、入っておこうと思い入ったら、子供も大丈夫な作りのお化け??屋敷ww
ってかあれはお化け屋敷じゃないような??


中で、4つスタンプを押すと
5

もらえるシールww
3
このために入ったようなものww


最後に、
7
とあったので、心の中で「もうこないよ・・」と思ってしまいましたww


私はこのお化けギャルソンがほしい!!って思いました~ww
6


2回目のステージまでまだ時間があったので、今度はコレ↓
13
を食べました。
火の玉ボーイフロート
ビミョーな味でした


そして、2回目のトークショーを聞きました。
せっかくキジマに行ったのに、アトラクションに乗らなかった私・・・。
暑かったし、ちょっと頭痛がしてたので無理はしませんでした。
でも、楽しかったです!!
今度は体調万全の時に行きたいです

実はキジマにいた時間・・・。5時間半くらい。
移動時間にかなりかかって疲れました。


今回、本当は1人1万くらいかかるはずが、お得なチケットを見つけて、それを利用しました。
1
高速バス往復代+キジマまでの往復路線バス代+キジマの入園料+キジマで使える食事チケット¥1000分付きで
¥5950でした。
もっとゆっくりできたら、別府で温泉とか入りたかったな~



コメント&拍手ありがとうございます


新しいカメラ、すごく撮ってて楽しいです。
こんなに違うんだ!!ってビックリですよ~
5ニャンの可愛い写真をたくさん撮っていきたいです



ランキングに参加してます

ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ





ありがとうございます



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

C

omments


あははは、私そのキャラのことしらないけど、
カレーやらフロートやら形作っててかわい~!
カメラも調子よさそうですね!
↓の記事の写真を見て、全然違うっって思いましたよ~
PEN楽しそうですよね~
いっぱい遊んでね!

リヴ URL | 2010/08/16 16:19 [ 編集 ]


カレー可愛いですね^^
お子様も楽しめる様にオバケ屋敷も緩やかな
作りにしてくれているのですね~。
お化けギャルソンの表情がイイ味だしていますよね^^
お得なチケットで楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
写真すごくキレイですぅ。やっぱり違いますよね~。

カノンゆかいママ URL | 2010/08/17 10:14 [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
i-260リヴさん、カノンゆかいママさんへ
お化けギャルソン、いい表情してますよね~ww
カレーもフロートも、写真が撮りたくて注文しました^^;
移動は大変でしたが、楽しい時間を過ごしました☆

カメラが新しくなると、いろいろ撮りたくて、面白いです~♪

あかねこ URL | 2010/08/18 12:16 [ 編集 ]

P

ost omments


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
カテゴリ
お気に入りブログ
オススメ少女漫画
欲しい物はコチラでチェック!




☆☆☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ネコジルシ

RSSリンクの表示
FC2カウンター
