ママネコ(タマ)+子供たち(イチ♀・ギン♂・チコ♀・マル♂)5ニャンの日常♪ プラス、私、あかねこの好きなこと(マンガ・アニメ)やお裁縫など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
いらっしゃいませ^^
あかねこblogへようこそ☆

写真は4ニャンが生まれて間もない時*^^*

ウチのニャンズ


tama
みんなのママです。
2001年8月頃生まれ?
ダンナが一人暮らししてる時に、会社の駐車場でお弁当食べてる所、保護される(推定2ヶ月)
初めは私に懐かなかったタマさんも最近は仲良しです♪
ビビリな為人が来たらすぐ隠れる(特に女の人が嫌い)
今も相変わらずダンナラブなタマです。



ichi
2005年1月27日生まれ
女の子(長女)
生まれた時は一番大きかったイチ
今では一番小さいです^^;
性格はわがままさん
でも人なつっこい。
みんなとよくケンカします。
タマさんと1度すごいケンカした以来、同じ空間にいるとタマさんに威嚇されます。
よく鳴くニャンコです。



gin
2005年1月27日生まれ
男の子(長男)
1ニャンだけタマママの色を受け継いだ子です。
性格は優しいです。
そしてビビリ君。
病院でアメショ飼ってる方に「アメショですか?」と言われたことが(笑)



chiko
2005年1月28日生まれ
女の子(次女)
タマさんに顔が似てます。
一番体が柔らかいです。
良く遊びます。
遊び終えてオモチャを隠すと、隠した棚の前から離れません(笑)結構しつこいです。



maru
2005年1月28日生まれ
男の子(次男)
一番大きいです。
そして一番ビビリ君。
大きい体の割には動きが早い^^;
キレイ好き?でみんなの毛づくろいもしてます。
私が体調悪かったり、夜中トイレに起きたりすると、必ず一緒に起きます。私には優しい子です。
ダンナ曰く『What's Michael?』のマイケルに似てるそうです。

基本的に男の子の方が優しい子です。


みんなのパパノアは一緒に住んでません
みんなノアに似ました
誰か長毛になると思ってましたが・・・。


なぜかイチ・ギンは1月27日に、チコ・マルは1月28日に生まれました。
チコ・マルがお腹にいるのに走り回ってたタマさん^^;
みんなが生まれた頃の事を詳しく書いた記事はコチラ

みんなの名前についての記事は コチラ

☆猫もの☆
スーパーニャン♪

☆タマ☆
認定書 tama


☆イチ☆
認定書 ichi


☆ギン☆
認定書 gin


☆チコ☆
認定書 chiko


☆マル☆
認定書 maru


スポンサーサイト


トークショー

昨日の記事でキジマに行った事を書いたので、今日はトークショーのことを書きたいと思います

キジマに着いたのが、12時過ぎ。
1回目のトークショーが12時からでした。
なので、1回目のトークショーは諦めていました。
キジマに向かう途中で雨が降り、私はバスの中でずっと「止んで~!!」と思ってました。
「私、晴れ女なのに!!」と・・・。
でもキジマに着いても雨は止まず、『晴雨兼用』の日傘を差し、入り口へ・・・。
空を見ると、雨雲はちょっとしかなく、すぐ止みそうでした。
中に入ってイベント広場を探し、急いでそこへ向かいました。
なんだかまだ始まってないっぽい・・・。
それとも終わった??
と思ったら、司会の方の説明で、テントの準備でちょっと遅れたと・・・。
マジで!!!
やった~
ドキドキしながら、始まるのを待ってました。
ベンチに座ったら雨は止み、「もしかして、このために雨降ってたの!?」
と、思っちゃいました

そして、怪談レストランの主演の工藤綾乃ちゃんとお化けギャルソン役の平田広明さんが登場!!
初めて見た(生で聞いた)声に感動で涙目になってました。
嬉しくて、嬉しくて・・・。
だって、私が初めて声優さんの声がいいなと思ったのは、平田さんなんですよ!!
ワンピースのサンジ君からなんですが・・・。
感動しました

主演の工藤綾乃ちゃんは国民的美少女グランプリの14歳!!!
すんごいスタイルいいし、顔ちっちゃいの
可愛かった~

1回目のトークショーはあまり覚えてませんww
綾乃ちゃんが、撮影の話や、他のお化けの話をしてたような??
あ!!平田さんが、朝、ジュピターに乗ったって言ってたな~
ジュピター木製ジェットコースター)
すごい横揺れだったってww
私はコワくて乗れませんでした

前の日から来てたらしく、大分の食べ物(おもに焼酎ww)が美味しかったって言ってた~ww


2回目のトークショーは15時から。
ベンチに座らず、ステージ向かって左側に立ってました。
1回目の時暑くてちょっとつらかった・・・。
なので離れて立ってると、日傘差せるし、座ってるよりいいかな~ってww

2回目は平田さん、いっぱいお話してくれました~
司会の方が、「お化けギャルソンの台詞、お願いします~」
って言ったので、
平田さんが「最近やってないのであまり似てないかも知れませんが・・・目をつぶって下さい・・・。」
「皆さんの瞼の裏にいるのはお化けギャルソンですよ・・・。」
「いいですか??」

「女のウソは許すのが男だ!!」

きゃ~!!
客席から歓声が・・・。

サンジ君の台詞ですよ!!
もう感動しちゃいました!!
生で聞けた・・・

でもすぐ突っ込まれて、お化けギャルソンの台詞を言ってました。
「怪談レストランへようこそ、私、支配人のお化けギャルソンです。支配人ですが、なぜかギャルソンです。」
と、やさしい感じの声でした。

そのあとも、司会の方が「ジョニーデップも聞きたいな~」
といい
平田さんが「同じ海賊もので・・・一瞬で終わりますよ!」

「お分かり?」

!!ステキな声で、やばかった!!
私はサンジくん、お化けギャルソン、ジャック・スパロウの3つ聞けただけでもう幸せです!!!!

最後に、平田さんが8月7日にお誕生日だったので、主演の綾乃ちゃんから花束が・・・。
綾乃ちゃんにも花束が・・・。
(理由は忘れちゃいましたがww)

他にも演技の話や声優という仕事のことをお話してました。
元々舞台役者さんなので、演技の話とか真剣に話してましたよ~


ココで、トークショーが・・・。
9


2回目のトークショー始まる前に出てきたお化けギャルソンww
10
トークショー中、平田さんと綾乃ちゃんの後ろにずっと立ってました。
暑かっただろうな~。
平田さんが「後ろからペットボトルの蓋が開く音がした」とか言われてたしww


初めて声優さんを生で見て、生で声を聞いて、とっても、とっても幸せでした
私が行きたい!って言って、一緒に行ってくれた、旦那様・・・。
本当にありがとう



おまけ
高速バスを待ってる間、ちょっと時間があったので、100均へ。
つい、買ってしまいました。
14
全部揃ってたのでww



怪談レストランは、去年アニメで放送され、その時からお化けギャルソンは平田さんがしてました。
今回、実写「怪談レストラン」のお化けギャルソンの声も平田さんがしてます。



長々と書いてすみません・・・。
嬉しくて上手くまとめる事が出来ませんでした
読みにくかったと思いますが、最後まで読んでくれて本当にありがとうございます


コメント&拍手ありがとうございます



ランキングに参加してます

ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ





ありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

C

omments


うんうん、こういう普段テレビ越しにしか見れなかったり声を聞けなかったりする人を、
実際に目にできるとうれしいですよね~
特にそれが好きな人だと!
懐かしいな~高校生の頃はコンサートとか地方のものも一生懸命行きました。
楽しい1日でよかったですね~

リヴ URL | 2010/08/17 15:11 [ 編集 ]


は~いv-222
平田さん知ってま~す!
そっかぁ、サンジくんの声を聞いたのね~
あかねこさんの嬉しい気持ちわかります!

ニャンズも元気で待っててくれて、
幸せな日を過ごされてなにより^^

あかねこさん、SMAP×SMAP見てる?
来週ワンピースクイズのコーナーあるらしいよ。
予告見たけど楽しそうだったよ!

URL | 2010/08/17 16:31 [ 編集 ]


我が家も怪談レストラン好きですよ。
アニメあっという間に終わって残念でしたよね。
平田さん、かっこいいですねー
ギャルソンの声もめちゃ素敵です。
暑い中、大変だけど、いい一日でしたね。
私もジャンフェスで平田さんの生声聞いてます!
って、自慢したりして(笑)

takka URL | 2010/08/18 00:22 [ 編集 ]


大分往復お疲れ様でした~♪
にゃんこちゃん達も元気でお留守番、よかったですね。

そして!私もサンジくんで平田さんのファンになったのですが、
「女のウソは許すのが男だ!!」って生台詞~っっ(≧∇≦)b
ジャック・スパロウもやってくださったんですね。
めっちゃ羨ましいです。遠出した甲斐がありましたね!
平田さんのブログも拝見しました。やっぱりお茶目で
素敵な方だわ~( *´艸`)

楽しいレポありがとうございました☆

hiro URL | 2010/08/18 10:38 [ 編集 ]

コメントありがとうございます
i-260リヴさんへ
そうなんです~^^
すっごい嬉しかったです!!
こういうイベントは、関東が多いのでいつも行けないよ~!って思ってたんですが、九州まで来てくれたから行かなきゃ!って思って、行ってきました^^;
楽しい1日を過ごせて、幸せでした♪


i-260桃さんへ
桃さんも平田さんのことご存知でしたか~^^
そうなんです!サンジくん、聞けたんです☆
幸せでした♪

クーラーないからニャンズがとっても心配だったんですが・・・元気でよかったです~^^

スマスマ?最近見てないです~。
ワンピースクイズ??絶対見ますww
教えてくれてありがとうございます♪


i-260takkaさんへ
ご家族で怪談レストラン見てたんですね~^^
平田さんカッコよかったです!!
とても47歳に見えない・・・。
ギャルソンの声は、優しい感じですよね~^^
暑かったですが、生で聞けて幸せでした♪

やっぱり関東に住んでると、たくさんイベントあるから、楽しそうで羨ましいです><
ジャンフェス行きたいよ~!!!


i-260hiroさんへ
ありがとうございます~^^
ニャンズも元気で本当によかったです♪

一緒ですね~^^
平田さんがサンジくんしてなかったら、ファンになってないかもって思うくらい、平田さんのサンジくんは合ってると思います☆
生台詞・・・やばかったです。
カッコよすぎ~!!
コレ聞けただけで、私は大満足でしたよ~!!
ホントに、遠出した甲斐がありました^^

ブログも見たんですね~^^
ステキな方でしたよ~。
また来てほしいです!!
今度は福岡に・・・。

あかねこ URL | 2010/08/18 13:55 [ 編集 ]

P

ost omments


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
カテゴリ
お気に入りブログ
オススメ少女漫画
欲しい物はコチラでチェック!




☆☆☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ネコジルシ

RSSリンクの表示
FC2カウンター
