ママネコ(タマ)+子供たち(イチ♀・ギン♂・チコ♀・マル♂)5ニャンの日常♪ プラス、私、あかねこの好きなこと(マンガ・アニメ)やお裁縫など

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
いらっしゃいませ^^
あかねこblogへようこそ☆

写真は4ニャンが生まれて間もない時*^^*

ウチのニャンズ


tama
みんなのママです。
2001年8月頃生まれ?
ダンナが一人暮らししてる時に、会社の駐車場でお弁当食べてる所、保護される(推定2ヶ月)
初めは私に懐かなかったタマさんも最近は仲良しです♪
ビビリな為人が来たらすぐ隠れる(特に女の人が嫌い)
今も相変わらずダンナラブなタマです。



ichi
2005年1月27日生まれ
女の子(長女)
生まれた時は一番大きかったイチ
今では一番小さいです^^;
性格はわがままさん
でも人なつっこい。
みんなとよくケンカします。
タマさんと1度すごいケンカした以来、同じ空間にいるとタマさんに威嚇されます。
よく鳴くニャンコです。



gin
2005年1月27日生まれ
男の子(長男)
1ニャンだけタマママの色を受け継いだ子です。
性格は優しいです。
そしてビビリ君。
病院でアメショ飼ってる方に「アメショですか?」と言われたことが(笑)



chiko
2005年1月28日生まれ
女の子(次女)
タマさんに顔が似てます。
一番体が柔らかいです。
良く遊びます。
遊び終えてオモチャを隠すと、隠した棚の前から離れません(笑)結構しつこいです。



maru
2005年1月28日生まれ
男の子(次男)
一番大きいです。
そして一番ビビリ君。
大きい体の割には動きが早い^^;
キレイ好き?でみんなの毛づくろいもしてます。
私が体調悪かったり、夜中トイレに起きたりすると、必ず一緒に起きます。私には優しい子です。
ダンナ曰く『What's Michael?』のマイケルに似てるそうです。

基本的に男の子の方が優しい子です。


みんなのパパノアは一緒に住んでません
みんなノアに似ました
誰か長毛になると思ってましたが・・・。


なぜかイチ・ギンは1月27日に、チコ・マルは1月28日に生まれました。
チコ・マルがお腹にいるのに走り回ってたタマさん^^;
みんなが生まれた頃の事を詳しく書いた記事はコチラ

みんなの名前についての記事は コチラ

☆猫もの☆
スーパーニャン♪

☆タマ☆
認定書 tama


☆イチ☆
認定書 ichi


☆ギン☆
認定書 gin


☆チコ☆
認定書 chiko


☆マル☆
認定書 maru


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人買いww

以前、ネットカフェで読んだマンガを大人買いしてしまいましたww
バクマン。
~あらすじ(Wikiより)~
舞台は埼玉県谷草市、中学3年生の真城最高(サイコー)は、高い画力がありながらも将来に夢を持たず、ただ流されて普通に生きていくだけの退屈な日々を送っていた。そんな最高の叔父は、かつて週刊少年ジャンプに連載し、その作品がアニメ化もされた漫画家川口たろうであったが、連載打ち切りとなり、その後の過労により亡くなった過去があった。
ある日、些細な出来事をきっかけに、秀才のクラスメイトで原作家志望の高木秋人(シュージン)に、「俺と組んで漫画家にならないか」と誘われる。はじめは一緒に漫画を描くことを拒絶していたが、声優を目指している片思いのクラスメイト亜豆美保と、「アニメ化したら結婚する」と約束したことから、漫画家への道を志すことになる。
二人三脚で苦労しながら完成した初めての作品を、偵察がてら乗り込んだジャンプ編集部に持ち込みをした二人は、敏腕の編集者 服部哲と出会い、漫画家としての資質を認められる。そんな二人の前に、同年代で型破りの天才プロ漫画家「新妻エイジ」が現れ、互いにライバルとして切磋琢磨することになるのであった。

マンガ
集める気はなかったんですが、今、集英社の少年漫画を買うと"ワンピースのコースター”が付いてくるんですよ!!
私は知ってたんですが、ダンナは知らなかったらしく(私が言ったのに聞いてなかった!)それが欲しい!!ってことでバクマン。を買いました。
会社の人に聞いたらしいです。
私はワンピース、ナルト、ブリーチの新刊を本屋で買いたかったんですが、ダンナがコンビニで買ってきたのでそのときは貰えず・・・。(ウチの近所に本屋がなくて・・・。)
日曜日とりあえず6巻まで買いました。

ルフィ2枚、ナミ、ウソップ、フランキー2枚・・・。
コースター2
(ダンナの会社の人がフランキー出てないってことだったので、ゾロと交換しました


私の欲しいチョッパーとサンジくんが出ない・・・。
あきらめようかと思ったんですが、ネットで調べると、裏ワザ?が・・・
バーコードの番号で誰か分かるらしい・・・。

ってことで昨日、バクマン。の残り3巻をゲット!!
コースター1
無事にチョッパーとサンジくんを手に入れました。
あと、ロビンとブルックなんですが、もういいかな~って思って選びませんでした~
チョッパー2枚ゲットして、ダンナの会社の人にプレゼントしました
そこの本屋にまだコースターあるって教えてくれたし、最近仲いい人みたいなので

無事にコースターゲットできてよかったです
コースターの為にマンガ大人買いって・・・
ヤバイな~・・・。


コメント&拍手ありがとうございます


最近あまりパソコンつけてないので、ブログめぐりも出来ないし、コメントも出来なくてすみません。
お返事も少しお休みします・・・。
それでもいいよ~って方はコメントしてくれると嬉しいです



ランキングに参加してます

ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ





ありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

C

omments


ワンピースのコースター、旦那が見たら
絶対欲しがりそうです~(^^*)

おまけ欲しさに大人買いって
まさに大人じゃなくちゃできないですよね!
(ディズニーバカな私は、よくローソン限定の
フィギュア欲しさに、ジュースを大人買いしてました・・・ワラ)

あんずミャミャ URL | 2010/08/10 20:20 [ 編集 ]

P

ost omments


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
カテゴリ
お気に入りブログ
オススメ少女漫画
欲しい物はコチラでチェック!




☆☆☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ネコジルシ

RSSリンクの表示
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。