ママネコ(タマ)+子供たち(イチ♀・ギン♂・チコ♀・マル♂)5ニャンの日常♪ プラス、私、あかねこの好きなこと(マンガ・アニメ)やお裁縫など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
いらっしゃいませ^^
あかねこblogへようこそ☆

写真は4ニャンが生まれて間もない時*^^*

ウチのニャンズ


tama
みんなのママです。
2001年8月頃生まれ?
ダンナが一人暮らししてる時に、会社の駐車場でお弁当食べてる所、保護される(推定2ヶ月)
初めは私に懐かなかったタマさんも最近は仲良しです♪
ビビリな為人が来たらすぐ隠れる(特に女の人が嫌い)
今も相変わらずダンナラブなタマです。



ichi
2005年1月27日生まれ
女の子(長女)
生まれた時は一番大きかったイチ
今では一番小さいです^^;
性格はわがままさん
でも人なつっこい。
みんなとよくケンカします。
タマさんと1度すごいケンカした以来、同じ空間にいるとタマさんに威嚇されます。
よく鳴くニャンコです。



gin
2005年1月27日生まれ
男の子(長男)
1ニャンだけタマママの色を受け継いだ子です。
性格は優しいです。
そしてビビリ君。
病院でアメショ飼ってる方に「アメショですか?」と言われたことが(笑)



chiko
2005年1月28日生まれ
女の子(次女)
タマさんに顔が似てます。
一番体が柔らかいです。
良く遊びます。
遊び終えてオモチャを隠すと、隠した棚の前から離れません(笑)結構しつこいです。



maru
2005年1月28日生まれ
男の子(次男)
一番大きいです。
そして一番ビビリ君。
大きい体の割には動きが早い^^;
キレイ好き?でみんなの毛づくろいもしてます。
私が体調悪かったり、夜中トイレに起きたりすると、必ず一緒に起きます。私には優しい子です。
ダンナ曰く『What's Michael?』のマイケルに似てるそうです。

基本的に男の子の方が優しい子です。


みんなのパパノアは一緒に住んでません
みんなノアに似ました
誰か長毛になると思ってましたが・・・。


なぜかイチ・ギンは1月27日に、チコ・マルは1月28日に生まれました。
チコ・マルがお腹にいるのに走り回ってたタマさん^^;
みんなが生まれた頃の事を詳しく書いた記事はコチラ

みんなの名前についての記事は コチラ

☆猫もの☆
スーパーニャン♪

☆タマ☆
認定書 tama


☆イチ☆
認定書 ichi


☆ギン☆
認定書 gin


☆チコ☆
認定書 chiko


☆マル☆
認定書 maru




僕も、遊びたい!!

今日もダンナのPCから更新です
ご心配をお掛けしました
明日には良くなってると思います・・・。
私もPCがないと不安になります・・・
もうPCのない生活は考えられないですね~ww

昨日のタマさんww
mogu07さんの言うとおり、腕組みしてアゴ乗せしてますww
その姿がかわいかったので、写真撮ってたら、薄目開けて睨まれました
怖かったです~




今日の写真。

いつもの手作りねずみさんで遊んでたら・・・。

イチがねずみさんをくわえてます
イチ「これは私の!!」
ichimaru15
それを羨ましそうに見てるマル


マル「僕が遊ぼうとしたのに、イチにジャマされた
marutama13
タママル私、休憩中なんだけど・・・。」

実は、はじめタマさんと遊んでたんです
そしたらイチマルも来たんですww


マル「今度こそ!!僕の番!!!」
maru215
か、かわいい~ww
親バカですみません



コメント&拍手ありがとうございます
PCの調子が悪いのでお返事は出来ませんが、コメントしてくれると嬉しいです。




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますo0020002010182464392.gif

バナー1   


ありがとうございます




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

C

omments


ほんと!マルちゃんマズルがぷっくりしちゃってかわいい☆
こういう時って、女のこの方が
狩猟本能に火がついちゃうのかしら??
イチちゃん、すごいお顔(笑

今日、プレゼント届きました~!
とってもかわいい(*^^)
本当にありがとうございます!
週末の記事で紹介させてくださいね!
まずは、お礼まで(^^

あんずミャミャ URL | 2010/05/19 17:00 [ 編集 ]


タラさんのブログで
一周年記念プレゼントを紹介されてて
お邪魔してみたら、
プロフィールのちいさい4ニャンに
やられちゃいましたぁ^^

今、縁あって
4匹の子猫の里親を探してますので、
なんか親近感わいちゃって・・・

またゆっくり遊びにきま~す♪

三角まあくん URL | 2010/05/19 18:27 [ 編集 ]


わかります!
私ももうPCのない生活は考えられませんから。
早く、よくなると良いですね。

本日、プレゼント届きました♪
ありがとうございました♪

ことぶき URL | 2010/05/19 19:57 [ 編集 ]


PC回復できそうで、良かったですね~♪
イチちゃん思い切り口を開けて、楽しそうですね!
横で見ているマルくんのムッとしたお顔、気持ちが出ていて可笑しいですね~^^
タマさんも見ていたんだぁ!と思ったら、最初はタマさんと遊んでいたのですね^^
順番待ちをしている姿が可愛いですね!

プレゼント届きました~☆
すっごく可愛くて夫と大興奮ですぅ!
明日の記事で紹介させて頂きますね♪
どうもありがとうございました。

カノンゆかいママ URL | 2010/05/19 21:47 [ 編集 ]


マルちゃんの
「やったるでー」っていうふっくらした顔
かわいいですね。
私も親ばかなので、その気持ちわかりますよ。
っていうか、ネコ飼っている人は
みんな親ばかですよね!

takka URL | 2010/05/19 21:48 [ 編集 ]


イチちゃん、大きなお口で咥えてる~
邪魔されてムゥっとするマルちゃん、後ろで休憩中を
邪魔されたタマさん(笑)
ご機嫌悪そうなのに可愛く見えるわ~
やる気満々なマルちゃんも可愛い!!
こんなお顔してくれたら、たっぷり遊びたくなっちゃう~

mogu07 URL | 2010/05/20 01:38 [ 編集 ]


マル君、おヒゲも前にピ~ンとして
マズルももりもりになっちゃってますね(笑)
こりゃ、可愛いわぁ~!!

今日、プレゼントが届きました!
本当にありがとうございました^^
明日のブログで紹介させていただきますね~!

応援ポチリ☆

宝石猫の主 URL | 2010/05/20 02:29 [ 編集 ]

お口が「不満」
と表現しているねぇ。
不満顔の時って、何で四角いお口に
なっちゃうんだろか?
「ぅえwwwww!」って聞こえてきそうだもんね。

みやのじ URL | 2010/05/20 03:44 [ 編集 ]

P

ost omments


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
カテゴリ
お気に入りブログ
オススメ少女漫画
欲しい物はコチラでチェック!




☆☆☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ネコジルシ

RSSリンクの表示
FC2カウンター
