05.16
ママネコ(タマ)+子供たち(イチ♀・ギン♂・チコ♀・マル♂)5ニャンの日常♪ プラス、私、あかねこの好きなこと(マンガ・アニメ)やお裁縫など |
プロフィール
Author:あかねこ ウチのニャンズ
☆猫もの☆
スーパーニャン♪
|
2010
05.16 作戦?!
C
omments
みんな、あかねこさんと遊んでほしいんですね。
更新の後回しは仕方ないですよ。 私もよく、後でね!って言ったりしてます。
takka URL |
2010/05/16 22:07
[ 編集 ]
あるある^^PCさわるんだったら遊んでよってね。
おめめまんまるチコちゃんにいわれると 更新は後回しになっちゃう^^ はぁい、マルちゃんも一緒にあそぼうね。
だっちゅ URL |
2010/05/16 22:28
[ 編集 ]
遊んでほしかったんですね。
1匹と遊んであげていると 他のコも集まってきたりしませんか? うちではパソコンやテレビ、雑誌との間に割り込むのは もっぱらルナです。 ランディは大声で鳴いて直接アピールするんですよ。
ひなた URL |
2010/05/16 23:16
[ 編集 ]
遊んでとせがまれたら、
もうブログは後回しになっちゃいますよね(笑) マル君&チコちゃんは満足いくまで 遊べたかなぁ~~? 応援ポチリ☆
宝石猫の主 URL |
2010/05/17 04:02
[ 編集 ]
いつも自分を見てくれないと嫌なのよね~(笑)
PC中はより絡まれる気がします・・・ チコちゃんの 聞こえない~みたいな顔がたまらない(^_^)
タラ URL |
2010/05/17 11:30
[ 編集 ]
作戦・・・というか・・・
今まで好きかってしてたのに、PC立ち上げると、 急にジャマしに来ませんか・・・? オマエラ・・・
リヴ URL |
2010/05/17 12:08
[ 編集 ]
コメントありがとうございます
![]() 今日もまとめてお返事ですみません>< みなさんのウチのニャンズも同じ事するんですね~^^ 昼と夜はあまりしないんですが、朝すごいです^^; 触って~って寄って来ます。 たまに無視すると、チコのようにPCの前にきて、ジャマします。 少し遊ぶと、もういいみたいで、すぐPCラックの上に行って外を見てましたよ^^; なんだよ~><せっかく考えてたブログネタがわかんなくなっちゃたじゃないか~って言いながら、私は1からブログを書いてますww
あかねこ URL |
2010/05/17 15:56
[ 編集 ]
P
ost omments
|
|
|
カレンダー
コメントありがとうございます
カテゴリ
お気に入りブログ
オススメ少女漫画
欲しい物はコチラでチェック!
☆☆☆
RSSリンクの表示
FC2カウンター
|