05.11
ブラッシング大会~♪
最近、抜け毛が激しい5ニャン。
4~5日前からみんなが毛を吐いちゃう事が多かったので、昨日1時間半~2時間かけてみんなのブラッシング大会!!
私・・・かなり頑張りました
ブラッシング嫌いなギン&イチが大変だった~
イチはコロコロが好きなのでまだ良かったんですが(たまにコロコロしてたので)ギンはコロコロも嫌い、抜け毛もすごいので気合を入れてしましたよ~!!
前に100均で買ったラバーブラシ、最高です
ギン「昨日イヤだ~って鳴いてるのに、あかねこお母さん放してくれなかった」
あんなに抜け毛つけて逃げられたら、部屋中毛だらけで大変でしょ~!!
4ニャンは逃げようとするので、私の足に座ってもらってしてたんですが、それでも逃げようとして大変でした~
1ニャン終わるたびにその辺をコロコロ、私もコロコロ・・・
そして↓コレが昨日のみんなの抜け毛
もっと抜けてます(コロコロ50枚くらい使ったと思います・・・)
チコマル、匂いが気になる・・・。
チコ「コレは??タマママ??」
最後にタマさんだったので、周りはほとんどタマママの毛
マル「??なんで??」
マル、鼻にシワよってる~ww
マル「タマママ~」
コメント&拍手ありがとうございます
ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします
ありがとうございます