05.10
ママネコ(タマ)+子供たち(イチ♀・ギン♂・チコ♀・マル♂)5ニャンの日常♪ プラス、私、あかねこの好きなこと(マンガ・アニメ)やお裁縫など |
プロフィール
Author:あかねこ ウチのニャンズ
☆猫もの☆
スーパーニャン♪
|
2010
05.10 私も~!!
C
omments
わはははは~
これだけ後頭部が揃うと、壮観ですね~ どの頭もかわいいわ。 ワサワサした~ぃ~って思っちゃった。
リヴ URL |
2010/05/10 11:36
[ 編集 ]
4ニャンの後頭部って迫力~!
あかねこさんは後頭部だけ見てどこ子ってわかりますか? 私から見るとみんなソックリな後ろ姿! 何に一生懸命なのかな。 鳥?人? うちもカーテン開けるといつも必死ですw
Pan URL |
2010/05/10 19:58
[ 編集 ]
可愛い
![]() こんな並んで見てるなんて!! 車が通ったり、興味シンシン。 さすが兄姉弟妹?! 同じものに興味が向くんですねぇ ![]()
ことぶき URL |
2010/05/10 20:07
[ 編集 ]
ずーーっと更新が止まってるって思ってたよぅ(´・ω・`)
下にあったんだね( ;´艸`) ってことでまとめ読み♪ 久しぶりにみんなに会えて良かったぁ(*´ェ`*) 人の一生懸命な姿は素敵だけれど、 猫の一生懸命な姿はただひたすら可愛いよね( *´艸`)
あさき URL |
2010/05/11 09:53
[ 編集 ]
コメントありがとうございます
![]() 笑っちゃいましたか?? すごいでしょ~ww どの子の後頭部がいいですかww?? 是非ワサワサして下さ~い♪ ![]() はい^^ わかりますよ~☆ 大きさが全然違うので^^; みんなが真剣に見てるのは、ハトと車が通った時です^^ あとはバラバラでいろんなところ見てますww サクくんねねちゃんも、真剣なんですね~ww ウチは1階だから近くに見えて大変ですよ~>< 5歳だからか網戸を開けようとはしませんが・・・。 小さい頃は開けようとしてましたよ・・・。 ![]() 網戸越しなんですが、いつもこんな感じです^^ 車とハトに興味津々でした~ww 車が通ったら同じとこ見て可愛かったです~ww ![]() わかりにくかったですか~>< すみません~>< 大きい字に変えました。 ホントに^^そうですよね~。 猫の一生懸命な姿は可愛いですよね♪
あかねこ URL |
2010/05/11 11:42
[ 編集 ]
P
ost omments
|
|
|
カレンダー
コメントありがとうございます
カテゴリ
お気に入りブログ
オススメ少女漫画
欲しい物はコチラでチェック!
☆☆☆
RSSリンクの表示
FC2カウンター
|