fc2ブログ



ママネコ(タマ)+子供たち(イチ♀・ギン♂・チコ♀・マル♂)5ニャンの日常♪ プラス、私、あかねこの好きなこと(マンガ・アニメ)やお裁縫など

Prev  «  [ 2024/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
いらっしゃいませ^^
あかねこblogへようこそ☆

写真は4ニャンが生まれて間もない時*^^*

ウチのニャンズ


tama
みんなのママです。
1998年8月生まれ?
ダンナが一人暮らししてる時に、会社の駐車場でお弁当食べてる所、保護される(推定2ヶ月)
初めは私に懐かなかったタマさんも最近は仲良しです♪
ビビリな為人が来たらすぐ隠れる(特に女の人が嫌い)
今も相変わらずダンナラブなタマです。



ichi
2005年1月27日生まれ
女の子(長女)
生まれた時は一番大きかったイチ
今では一番小さいです^^;
性格はわがままさん
でも人なつっこい。
みんなとよくケンカします。
タマさんと1度すごいケンカした以来、同じ空間にいるとタマさんに威嚇されます。
よく鳴くニャンコです。



gin
2005年1月27日生まれ
男の子(長男)
1ニャンだけタマママの色を受け継いだ子です。
性格は優しいです。
そしてビビリ君。
病院でアメショ飼ってる方に「アメショですか?」と言われたことが(笑)



chiko
2005年1月28日生まれ
女の子(次女)
タマさんに顔が似てます。
一番体が柔らかいです。
良く遊びます。
遊び終えてオモチャを隠すと、隠した棚の前から離れません(笑)結構しつこいです。



maru
2005年1月28日生まれ
男の子(次男)
一番大きいです。
そして一番ビビリ君。
大きい体の割には動きが早い^^;
キレイ好き?でみんなの毛づくろいもしてます。
私が体調悪かったり、夜中トイレに起きたりすると、必ず一緒に起きます。私には優しい子です。
ダンナ曰く『What's Michael?』のマイケルに似てるそうです。

基本的に男の子の方が優しい子です。


みんなのパパノアは一緒に住んでません
みんなノアに似ました
誰か長毛になると思ってましたが・・・。


なぜかイチ・ギンは1月27日に、チコ・マルは1月28日に生まれました。
チコ・マルがお腹にいるのに走り回ってたタマさん^^;
みんなが生まれた頃の事を詳しく書いた記事はコチラ

みんなの名前についての記事は コチラ

☆猫もの☆
スーパーニャン♪

☆タマ☆
認定書 tama


☆イチ☆
認定書 ichi


☆ギン☆
認定書 gin


☆チコ☆
認定書 chiko


☆マル☆
認定書 maru


まくら。

今日は久しぶりに、3ニャンの寝てるところを・・・。
ギンチコマルです
くっ付いて気持ちよさそうに寝てます
mcg41
マルギンのお腹を枕にしてる~



数分後・・・。


チコマルのお腹を枕に寝てました~
mcg42
ホント、気持ちよさそうだな~



マルはずっとギンのお腹、枕に寝てました
mcg43
私も仲間に入れてほしいな~



コメント&拍手ありがとうございます



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますo0020002010182464392.gif

バナー1   


ありがとうございます


スポンサーサイト



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

C

omments


ほんと、お仲間に加えてもらいたい魅力的なもふもふの塊ですね(笑)

3にゃんがくんずほぐれつ、
夢の中でも仲良く遊んでいるかもしれませんね♪

応援ポチリ☆

かおりん URL | 2010/04/20 10:31 [ 編集 ]

これぞ、
まさしく、三つ巴ってやつだね!
ぬっくぬくの三つ巴。
確かに、入りたいね~♪

みやのじ URL | 2010/04/20 16:04 [ 編集 ]


うんうん、分かります。私も仲間に入りたーぃ。
もうどこが誰の頭なのかおちりなのか、分からなくなっちゃうその団子っぷりがイイ!

リヴ URL | 2010/04/20 16:07 [ 編集 ]


ネコのお腹の枕ってすごく気持ちよさそう。
暖かそうですね。
私も混ざりたい!
どれが誰の足なのか、わからなくなりそうですね。

takka URL | 2010/04/20 23:56 [ 編集 ]


おはようございます!
今日は読み逃げポチで失礼しますぅ!!

応援ポチっと☆

宝石猫の主 URL | 2010/04/21 07:12 [ 編集 ]

コメントありがとうございます
i-260みなさんへ
今日はまとめてお返事ですみません><
本当に気持ちよさそうですよね~^^
一緒に入ってヌクヌクしたいですよね~☆
しかも、ネコ枕><
気持ちよさそうで・・・幸せそうで・・・。
羨ましいよ~っていつも思います^^;
たまに乱入すると、嫌な顔されますが^^;

このゴチャゴチャになった足がいいんですよね~♪

あかねこ URL | 2010/04/21 11:57 [ 編集 ]

P

ost omments


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
コメントありがとうございます
カテゴリ
お気に入りブログ
オススメ少女漫画
欲しい物はコチラでチェック!




☆☆☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ネコジルシ

RSSリンクの表示
FC2カウンター