03.25
ママネコ(タマ)+子供たち(イチ♀・ギン♂・チコ♀・マル♂)5ニャンの日常♪ プラス、私、あかねこの好きなこと(マンガ・アニメ)やお裁縫など |
プロフィール
Author:あかねこ ウチのニャンズ
☆猫もの☆
スーパーニャン♪
|
2010
03.25 以外!?
C
omments
おーマルちゃん手が長ーい!!
普段は収納しているのかな。 どこにそんな長い手隠していたのかな。 マルちゃんは、シマシマ模様がくっきり してますね。 そこも可愛いですよ。
takka URL |
2010/03/25 22:16
[ 編集 ]
肘から上も・・
・・手なんよーーー!
そうよねマル君。 肘から上が長いのね、多分。。。
みやのじ URL |
2010/03/26 09:53
[ 編集 ]
ウチは超短足です♪
スタイルいいですね~☆ まるちゃん可愛いです(^.^)
Cキャット URL |
2010/03/26 10:07
[ 編集 ]
5000HITおめでとうございます。
なんとなく、小さな達成感で嬉しいですよね♪ これからも楽しみにしてます☆ マルちゃん、普段はその長いお手手、あえて隠してるんだよね。自分の武器はここぞという時に出すもんだよね(笑) うちの実家のとろちゃんは、座る時に、後足を肉座布団と肉カバーで隠してるよ~(笑)
かおりん URL |
2010/03/26 10:53
[ 編集 ]
おぉ~マルくんかっこいいや~ん☆
スラーっとしたお手手、マイケルジャクソン並だな~ww 5000ヒットおめでとぉ~ そういえば私、自分のカウンターって気にした 事なかったな~(笑)これからもよろしくね♪
桃 URL |
2010/03/26 13:52
[ 編集 ]
5000ヒットおめでと(*゜∇゜)ノ
マルくん…座ってるときは短く見えるのに… ほんと手ぇ長いっ!(笑) 座ってる時はどこに収納しちゃってるのー?( *´艸`) 手が長いってことは、足も長いってことだから… マルくんかっこいーぃ(*ノ▽ノ)
あさき URL |
2010/03/26 15:54
[ 編集 ]
おおぅ、マルちゃん実は伸縮自在の腕を持ってる??
ゴムゴム(゜Д゜)? 5000ヒットおめでとうございまーす。 継続は力なり!ですねっ。
リヴ URL |
2010/03/26 16:26
[ 編集 ]
5000ヒットおめでとうございま~す!!!
これからも楽しみにしてますよ~☆ にゃんこって、不意に手が長く見えるときありますよね。 ・・・あ、本当に長いのよね~! ごめんね、マルちゃん(笑) 渋い表情がかっこいいわっ(*^^*)
あんずミャミャ URL |
2010/03/26 18:22
[ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
![]() 今日もまとめてお返事ですみません>< マルは、前にムチムチに太ってたことがありまして^^; その後ちょっと痩せたんですよ。 最近はちょっと戻ってますが^^; そのせいか、皮がちょっとたるんでて・・・>< 脇のトコがムササビ?モモンガ?みたいなんですよ~>< なので座ってると、下に垂れちゃうんですが、↑の写真のようにキレイに収めれば長くみえるんです^^; 5000ヒット。みなさんのおかげでココまで頑張ってこれました!! 本当にありがとうございます☆ とっても嬉しいです♪ これからもつたないブログですが、5ニャンとあかねこをよろしくお願いします^^
あかねこ URL |
2010/03/27 01:29
[ 編集 ]
P
ost omments
|
|
|
カレンダー
コメントありがとうございます
カテゴリ
お気に入りブログ
オススメ少女漫画
欲しい物はコチラでチェック!
☆☆☆
RSSリンクの表示
FC2カウンター
|