ママネコ(タマ)+子供たち(イチ♀・ギン♂・チコ♀・マル♂)5ニャンの日常♪ プラス、私、あかねこの好きなこと(マンガ・アニメ)やお裁縫など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
いらっしゃいませ^^
あかねこblogへようこそ☆

写真は4ニャンが生まれて間もない時*^^*

ウチのニャンズ


tama
みんなのママです。
2001年8月頃生まれ?
ダンナが一人暮らししてる時に、会社の駐車場でお弁当食べてる所、保護される(推定2ヶ月)
初めは私に懐かなかったタマさんも最近は仲良しです♪
ビビリな為人が来たらすぐ隠れる(特に女の人が嫌い)
今も相変わらずダンナラブなタマです。



ichi
2005年1月27日生まれ
女の子(長女)
生まれた時は一番大きかったイチ
今では一番小さいです^^;
性格はわがままさん
でも人なつっこい。
みんなとよくケンカします。
タマさんと1度すごいケンカした以来、同じ空間にいるとタマさんに威嚇されます。
よく鳴くニャンコです。



gin
2005年1月27日生まれ
男の子(長男)
1ニャンだけタマママの色を受け継いだ子です。
性格は優しいです。
そしてビビリ君。
病院でアメショ飼ってる方に「アメショですか?」と言われたことが(笑)



chiko
2005年1月28日生まれ
女の子(次女)
タマさんに顔が似てます。
一番体が柔らかいです。
良く遊びます。
遊び終えてオモチャを隠すと、隠した棚の前から離れません(笑)結構しつこいです。



maru
2005年1月28日生まれ
男の子(次男)
一番大きいです。
そして一番ビビリ君。
大きい体の割には動きが早い^^;
キレイ好き?でみんなの毛づくろいもしてます。
私が体調悪かったり、夜中トイレに起きたりすると、必ず一緒に起きます。私には優しい子です。
ダンナ曰く『What's Michael?』のマイケルに似てるそうです。

基本的に男の子の方が優しい子です。


みんなのパパノアは一緒に住んでません
みんなノアに似ました
誰か長毛になると思ってましたが・・・。


なぜかイチ・ギンは1月27日に、チコ・マルは1月28日に生まれました。
チコ・マルがお腹にいるのに走り回ってたタマさん^^;
みんなが生まれた頃の事を詳しく書いた記事はコチラ

みんなの名前についての記事は コチラ

☆猫もの☆
スーパーニャン♪

☆タマ☆
認定書 tama


☆イチ☆
認定書 ichi


☆ギン☆
認定書 gin


☆チコ☆
認定書 chiko


☆マル☆
認定書 maru




バレンタイン♪

今日は、バレンタインですね~


ウチの母からダンナへのチョコがすごく可愛いチョコなので、皆さんに紹介を・・・。
(私が選びました
前に、ことぶきさんのブログで紹介されてたチョコです。
ダンナと先週の日曜日買いに行った時は売ってなかったんですが(大○、3越にはなかった)他のとこで見つけました~
ことぶきさんのブログで紹介されてなかったら、見逃すところでしたよ~
ゴンチャロフ キャットストリート

写真撮る為に、部屋に持ってきてセッティング
6
袋も可愛い~
右上に怪しい猫影が・・・



チコがやってきました。
7
もう1ニャン右上にいます(イチです)



リボンが気になる、チコ
8
めちゃめちゃ可愛い~チョコ



食べるの勿体ない・・・
9


ことぶきさん、教えてくれてありがとうございます
ことぶきさんのブログお気楽主婦のつぶやき with にゃんず・・・
可愛い茶トラのニャンコがいますよぜひ、遊びに行ってみて下さい。
10
旦那様、私にもちょっとちょうだいね




さて、先週買ったもので残ってるのは↓
5
ガトーショコラです
あまり大きくなくて手ごろなお値段でした。
ダンナも美味しいと言ったので、これに決定!!

ホントは作りたかったんですが、今オーブンの調子が悪いので、断念・・・。


ガトーショコラだけじゃ物足りないと思い、急遽作りました。
なめらかチョコプリン
11
喜んでくれるといいな~



買った日に写真を撮ってたらマルがやってきました       ↓マルの手
12




コメント&拍手ありがとうございます
(肩の調子は良くなってきてますが、まだ、読み逃げ、ポチ逃げしちゃうと思います・・・。すみません。)




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますo0020002010182464392.gif

バナー1   


ありがとうございます




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

C

omments


すっごく可愛いチョコですねぇ!
でも、チョコレートより・・・
マル君のお手手が・・・
美味しそう(笑)

肩の調子が、早く良くなりますように!!

応援ポチリ☆

宝石猫の主 URL | 2010/02/14 02:27 [ 編集 ]


かわいい~
食べるのが勿体無い位だわ....
チョコプリンも美味しそう!!
旦那サマ、いっぱい貰えていいな~

もうちょっと、安静にしててくださいね!

mogu07 URL | 2010/02/14 08:38 [ 編集 ]


あっ、あのチョコ、買われたのですね!
私もことぶきさんの所で見せて頂いて気になっていました。
見れば見るほど可愛いですねe-266
チコちゃんもイチちゃんもマルちゃんも気になっているんですね。
ウチの方のゴンチャロフを扱っているお店には
置いていませんでした。やっぱりネットかなぁ~。なめらかチョコプリンもすっごく美味しそうです♪

ドロ URL | 2010/02/14 12:01 [ 編集 ]


すごく可愛いチョコですね~!
なんだか食べるのがもったいない感じ?(笑)
ですね~。

みなみ URL | 2010/02/14 17:54 [ 編集 ]


私も旦那にゴンチャロフのチョコを買いましたが
売り場になかったですよ~!
あったら絶対これを買ってました(*^^*)
かわいい~~っ☆

なめらかチョコプリン、手作りなんですね!
愛を感じます❤

ポチ逃げなんて、気にしないで下さいね!
肩こりがよくなる方が大事なんですから!!

あんずミャミャ URL | 2010/02/14 18:06 [ 編集 ]


お久しぶりです(^o^)/
ゴンチャロフでこんな可愛いチョコあったんですね!!!
とっても素敵~♪
食べるのもったいなくて飾っていたいぐらいです。
にゃんずのみんなも興味津々(⌒~⌒)
これってバレンタインシーズンだけなんでしょうかね!?
私も欲しくなりました。エヘヘッ!

nimo URL | 2010/02/14 21:11 [ 編集 ]


かわいいチョコ!
猫好きにはたまらないですね~。
食べるのがもったいないです。
猫ちゃんたちもこっそり狙っているところが笑えます。
肩の調子、早く良くなるといいですね。
お大事にされてください。

ひなた URL | 2010/02/14 21:22 [ 編集 ]


カワイイー!
こんなに可愛いチョコがあるんですね。
袋も可愛いですね。
食べるのももったいなーい。
私も一度買ってみたいです。

takka URL | 2010/02/14 21:38 [ 編集 ]


あ~ この猫ちんのチョコ見たことあります!
去年 見たんですが、「完売」ってなってて買えなかったんですよ~i-181
うらやましい♪
お味はどうでした?^^

チョコプリン作ったんですね!
旦那様は幸せものだ~♪

Pan URL | 2010/02/14 22:22 [ 編集 ]


そのチョコ知ってますー!!かわいいですよね☆
チョコプリン・・・おいしそうですね!

SuperGoldDog URL | 2010/02/14 23:11 [ 編集 ]

コメントありがとうございます
i-260宝石猫の主さんへ
可愛くて・・・><
まだ食べてません^^;
マルの手ですか~ww
美味しいかな?

かなり良くなってますよ~^^
ありがとうございます☆


i-260mogu07さんへ
そうなんですよ~
勿体ないから、まだ食べてません^^;
チョコプリン成功してよかったです^^
“もったり”が良くわからなくて、こんな感じ??
て思いながら、火を止めたんですよ^^;

は~い^^
安静にします^^


i-260ドロさんへ
ドロさんも気になりましたか?
可愛いですよね~^^
私も、諦めてたんですよ~
ゴンチャロフならドコでもあると思ってたんですが、なくて><
でもたまたま行ったところにあったので、即買い^^;
まだ食べてませんよ~^^
チョコプリン成功してよかったです~☆


i-260みなみさんへ
そうなんですよ~^^
勿体なくて、まだ食べてません☆
可愛いですよね^^


i-260あんずミャミャさんへ
扱ってるところが少ないみたいですよ~^^
私も、必死で探しましたよ^^;
ゴンチャロフ4ヶ所行きましたよ~^^
旦那様にはゴンチャロフ買ったんですね~♪
ニャンコの物があったら、これにしますよね~^^
可愛くて、まだ食べてません^^;

久々にお菓子作りました☆
ダンナが喜んでくれたので良かったです^^
愛だなんて~~^^
照れますね^^

は~い^^
気をつけま~す☆

あかねこ URL | 2010/02/15 00:48 [ 編集 ]

コメントありがとうございます
i-260nimoさんへ
お久しぶりで~す^^
そうなんですよ~^^こんなに可愛いとなかなか食べれません~><
ゴンチャロフでも扱ってるところが少ないみたいです><
バレンタインだけなのか、お店の人に聞けばよかったです~><
まだ売ってるといいですが・・・。
是非探してみて下さ~い^^


i-260ひなたさんへ
とっても可愛いですよね~^^
勿体ないので、まだ食べてません^^;
ニャンズは匂いが嗅ぎたいみたいで^^;

はい!
ありがとうございます☆


i-260takkaさんへ
すごく可愛いので、まだ食べてません^^
袋も可愛いので、隠してます^^;
是非!見つけたら買ってみて下さい☆


i-260Panさんへ
見たことあるんですね~^^
去年もあったんですか~
バレンタインの時にしか出ないのかな~?
可愛くて、まだ食べてないんですよ~^^

はい!プリンだけ作りました~^^
成功してよかったです^^;


i-260SuperGoldDogさんへ
知ってましたか~^^
可愛いですよね☆

ありがとうございます♪
成功してよかったです^^

あかねこ URL | 2010/02/15 01:02 [ 編集 ]

P

ost omments


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
カテゴリ
お気に入りブログ
オススメ少女漫画
欲しい物はコチラでチェック!




☆☆☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ネコジルシ

RSSリンクの表示
FC2カウンター
