12.28
ママネコ(タマ)+子供たち(イチ♀・ギン♂・チコ♀・マル♂)5ニャンの日常♪ プラス、私、あかねこの好きなこと(マンガ・アニメ)やお裁縫など |
プロフィール
Author:あかねこ ウチのニャンズ
☆猫もの☆
スーパーニャン♪
|
2009
12.28 仲良く?毛づくろい
C
omments
毛繕いで繋がってる~
可愛いな~ してる方も、されてる方も気持ちが良さそう。 マルちゃんもシッポ枕で可愛い。 仲良しで可愛い~
mogu07 URL |
2009/12/28 03:34
[ 編集 ]
いや~ん☆つながって毛繕いしてる~(≧∇≦)
ぎんちゃんが末尾だからぎんちゃんだけしてもらえないんですね~(笑) 次は円になって毛繕いしましょうね(*^o^*) リンクこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
あんずミャミャ URL |
2009/12/28 13:43
[ 編集 ]
あははははは!毛繕いが連鎖してますね~!
すっっごい可愛い~♪にんまり♪ 肩もみや、背中流しの連鎖風で、 ちょっと面白い~ですね~^^w 私も仲間に入れてくれーーーーー!
ミカ URL |
2009/12/28 22:22
[ 編集 ]
コメントありがとうございます
![]() 珍しく繋がって毛づくろいしてました~^^ マルのシッポ枕はちょっと気持ちよさそうですよね☆ PS:カードまだ届いてないみたいですか?? ![]() そうなんですよ~^^ 繋がって毛づくろいしてました☆ 今度は円になって毛づくろいしてくれるといいな~(笑) 早速、貼っちゃいました~♪ これからもよろしくお願いします^^ ![]() 肩もみや背中流しの連鎖は確かにみたことあるけど、毛づくろいの連鎖はなかなか見れないですよね^^ 一緒に仲間に入りますか?(笑)
あかねこ URL |
2009/12/29 01:06
[ 編集 ]
P
ost omments
|
|
|
カレンダー
コメントありがとうございます
カテゴリ
お気に入りブログ
オススメ少女漫画
欲しい物はコチラでチェック!
☆☆☆
RSSリンクの表示
FC2カウンター
|