ママネコ(タマ)+子供たち(イチ♀・ギン♂・チコ♀・マル♂)5ニャンの日常♪ プラス、私、あかねこの好きなこと(マンガ・アニメ)やお裁縫など

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
いらっしゃいませ^^
あかねこblogへようこそ☆

写真は4ニャンが生まれて間もない時*^^*

ウチのニャンズ


tama
みんなのママです。
2001年8月頃生まれ?
ダンナが一人暮らししてる時に、会社の駐車場でお弁当食べてる所、保護される(推定2ヶ月)
初めは私に懐かなかったタマさんも最近は仲良しです♪
ビビリな為人が来たらすぐ隠れる(特に女の人が嫌い)
今も相変わらずダンナラブなタマです。



ichi
2005年1月27日生まれ
女の子(長女)
生まれた時は一番大きかったイチ
今では一番小さいです^^;
性格はわがままさん
でも人なつっこい。
みんなとよくケンカします。
タマさんと1度すごいケンカした以来、同じ空間にいるとタマさんに威嚇されます。
よく鳴くニャンコです。



gin
2005年1月27日生まれ
男の子(長男)
1ニャンだけタマママの色を受け継いだ子です。
性格は優しいです。
そしてビビリ君。
病院でアメショ飼ってる方に「アメショですか?」と言われたことが(笑)



chiko
2005年1月28日生まれ
女の子(次女)
タマさんに顔が似てます。
一番体が柔らかいです。
良く遊びます。
遊び終えてオモチャを隠すと、隠した棚の前から離れません(笑)結構しつこいです。



maru
2005年1月28日生まれ
男の子(次男)
一番大きいです。
そして一番ビビリ君。
大きい体の割には動きが早い^^;
キレイ好き?でみんなの毛づくろいもしてます。
私が体調悪かったり、夜中トイレに起きたりすると、必ず一緒に起きます。私には優しい子です。
ダンナ曰く『What's Michael?』のマイケルに似てるそうです。

基本的に男の子の方が優しい子です。


みんなのパパノアは一緒に住んでません
みんなノアに似ました
誰か長毛になると思ってましたが・・・。


なぜかイチ・ギンは1月27日に、チコ・マルは1月28日に生まれました。
チコ・マルがお腹にいるのに走り回ってたタマさん^^;
みんなが生まれた頃の事を詳しく書いた記事はコチラ

みんなの名前についての記事は コチラ

☆猫もの☆
スーパーニャン♪

☆タマ☆
認定書 tama


☆イチ☆
認定書 ichi


☆ギン☆
認定書 gin


☆チコ☆
認定書 chiko


☆マル☆
認定書 maru




トコトコぬいぐるみ

ワンピースの映画を見に行った時、久々にゲーセンに行ってきました

その時の戦利品『モンスターハンターのアイルートコトコぬいぐるみ』
可愛かったので、ダンナに取ってもらいました

電池を入れると、トコトコ歩きます
チコガン見
chiko129


チコ「何だ??コレ」
chiko130


テーブルの下からギンタマもガン見
gintama3


タマ「何?あれ・・・。」
tgm1
マルも来ました


みんなイイ反応
tgm2
後ろにはイチ


そして、チコは・・・。
後ろにまわって、アイルーの動きを見てます。
chiko131


アイルーが回ってチコの前にやって来ました。
チコ動かず・・・
chiko132

この、アイルーは10秒くらいトコトコと回ってます。
何度も、左手のPUSHを押してました。

みんなテーブルの下からずっとガン見してて、なかなか近づいてこなかったので、アイルーを片付けました。そしたら片付けたとたん、テーブルに集まってきました
遅いよ・・・。


最後に・・・。
久々のゲーセンだったので、いろいろ見てたら・・・。
他にも可愛いものがありましたよ~。
にゃんぱいあ
って言う、ニャンコの吸血鬼。
すごい可愛かったです~
ぬいぐるみやバスタオルがありました。
これは取ってないので写真なしですが、画像があったので見てみて下さい

にゃんぱいあのバスタオル


コメント&拍手ありがとうございます



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますo0020002010182464392.gif

にほんブログ村 猫ブログへ




ありがとうございます



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

C

omments


私もゲーセン大好きです^^
定期的に近くのゲーセンに立ち寄ったり
しています~~。

ニャンパイアのぬいぐるみも持ってますよ~。
(小さいサイズのですけどね)
確かニャンパイアって、可哀そうな猫なんですよね。
人に捨てられて死にそうになっちゃった時に、
吸血鬼に救われたんですよね。
う~ん、奥が深いキャラクターです^^

今日、クリスマスカードが届きました!!
可愛いカードをありがとうございました^^
明日の私のブログで、紹介させていただきますね!!

宝石猫の主 URL | 2009/12/23 00:58 [ 編集 ]


すごい見てる!!
テーブルの下から皆が見てる様子は、ステージを見てる
見たいですね~
チコちゃんが一番勇敢なのかしら?

ニャンパイアも可愛いな~
↑宝石猫の主さんのコメで、設定を知って切なくなったわ(涙)
でも可愛く楽しそうなお顔してるから幸せかな?

mogu07 URL | 2009/12/23 10:06 [ 編集 ]


並んで様子見してる姿が可愛い~^^
チコちゃんはすぐ近くまで近づいていて勇気ありますね!
にゃんぱいあ見てきましたが、めちゃくちゃ可愛い~~><

SORA URL | 2009/12/23 11:46 [ 編集 ]


みんなすっごい見てますね~!
なんだか変な奴が来たとでもおもっているのかしら?
威嚇しないのはすごい!

ゲーセン、私も好きですよ~!
一時期、太鼓の達人にはまって
いい年こいて、旦那と二人でわざわざ
叩きに行ってました(^^;
ユーフォーキャッチャーのぬいぐるみは
だいたいお猫様のおもちゃになってます(^^

あんずミャミャ URL | 2009/12/23 20:50 [ 編集 ]


いい反応ですね~♪
みんなはちょっと離れて見ているだけなのに
チコちゃんだけは近くまで寄って興味津津。
チコちゃんが一番好奇心が旺盛なのかな?
それと、にゃんぱいぁ、カワイイですね。
うっかり血を吸わせちゃいそうです (>▽<;

ひなた URL | 2009/12/23 21:32 [ 編集 ]

コメントありがとうございます
i-276宝石猫の主さんへ
宝石猫の主さんもゲーセン好きですか~^^
私も好きなんですが、最近あまり行ってなかったんですよ~><

にゃんぱいあ持ってるんですね~^^
ちょっとかわいそうな設定ですよね><
でも可愛いですよね~☆

クリスマスカード届いたんですね~^^
喜んで頂けてよかったです~♪



i-276mogu07さんへ
そうです!!
まさにアイルー猫のステージでした~^^
チコが乱入してますが^^;

にゃんぱいあ可愛いんですよ~
でも設定が切ないですよね・・・。



i-276SORAさんへ
ありがとうございます~^^
かわいいですか?
チコが一番好奇心旺盛なのかも・・・^^;

にゃんぱいあ可愛いですよね~♪



i-276あんずミャミャさんへ
そうなんですよ~^^
みんなでガン見してました^^;
そういえば、誰も威嚇しなかったです
ちょっと珍しいかも。

あんずミャミャさんもゲーセン好きなんですね~^^
しかも、旦那様と一緒に太鼓の達人にはまってたなんて~☆
仲良しですね~^^
ウチもUFOキャッチャーで取ったものはニャンズのオモチャになってたので、押入れに隠してますよ^^;



i-276ひなたさんへ
そうなんですよ~
かなりいい反応です^^
チコが一番好奇心旺盛かなのもしれないです~^^
にゃんぱいあ可愛いですよね~☆
ホントに!!
血あげちゃいますよね~^^

あかねこ URL | 2009/12/24 00:43 [ 編集 ]

P

ost omments


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとうございます
カテゴリ
お気に入りブログ
オススメ少女漫画
欲しい物はコチラでチェック!




☆☆☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ネコジルシ

RSSリンクの表示
FC2カウンター
