ママネコ(タマ)+子供たち(イチ♀・ギン♂・チコ♀・マル♂)5ニャンの日常♪ プラス、私、あかねこの好きなこと(マンガ・アニメ)やお裁縫など

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

あかねこ

Author:あかねこ
いらっしゃいませ^^
あかねこblogへようこそ☆

写真は4ニャンが生まれて間もない時*^^*

ウチのニャンズ


tama
みんなのママです。
2001年8月頃生まれ?
ダンナが一人暮らししてる時に、会社の駐車場でお弁当食べてる所、保護される(推定2ヶ月)
初めは私に懐かなかったタマさんも最近は仲良しです♪
ビビリな為人が来たらすぐ隠れる(特に女の人が嫌い)
今も相変わらずダンナラブなタマです。



ichi
2005年1月27日生まれ
女の子(長女)
生まれた時は一番大きかったイチ
今では一番小さいです^^;
性格はわがままさん
でも人なつっこい。
みんなとよくケンカします。
タマさんと1度すごいケンカした以来、同じ空間にいるとタマさんに威嚇されます。
よく鳴くニャンコです。



gin
2005年1月27日生まれ
男の子(長男)
1ニャンだけタマママの色を受け継いだ子です。
性格は優しいです。
そしてビビリ君。
病院でアメショ飼ってる方に「アメショですか?」と言われたことが(笑)



chiko
2005年1月28日生まれ
女の子(次女)
タマさんに顔が似てます。
一番体が柔らかいです。
良く遊びます。
遊び終えてオモチャを隠すと、隠した棚の前から離れません(笑)結構しつこいです。



maru
2005年1月28日生まれ
男の子(次男)
一番大きいです。
そして一番ビビリ君。
大きい体の割には動きが早い^^;
キレイ好き?でみんなの毛づくろいもしてます。
私が体調悪かったり、夜中トイレに起きたりすると、必ず一緒に起きます。私には優しい子です。
ダンナ曰く『What's Michael?』のマイケルに似てるそうです。

基本的に男の子の方が優しい子です。


みんなのパパノアは一緒に住んでません
みんなノアに似ました
誰か長毛になると思ってましたが・・・。


なぜかイチ・ギンは1月27日に、チコ・マルは1月28日に生まれました。
チコ・マルがお腹にいるのに走り回ってたタマさん^^;
みんなが生まれた頃の事を詳しく書いた記事はコチラ

みんなの名前についての記事は コチラ

☆猫もの☆
スーパーニャン♪

☆タマ☆
認定書 tama


☆イチ☆
認定書 ichi


☆ギン☆
認定書 gin


☆チコ☆
認定書 chiko


☆マル☆
認定書 maru




一ヶ月以上二ヶ月未満☆予告☆

今日は子供達の一ヶ月以上二ヶ月未満の写真です
でも、予告編なので携帯です
しかも前の携帯なので、今までよりあまりきれいじゃないです
(前にアップした写真もあります



気持ちよさそうに寝るo0020002010204259340.gif
ギンと・・・?誰か
DSC00647.jpg


舌が出てるよ
DSC00648.jpg


もうすぐ二ヶ月になる頃、初ご飯
みんなウニャウニャ言って食べてました
DSC00649.jpg


チコ
2txt.gif
私の好きな写真です
この頃、携帯の待ち受けにしてました
DSC00650.jpg


トイレでひなたっぼこのチコ
ちこ

これもチコのハズ・・
DSC00653.jpg

この頃はチコが可愛くて、いつも携帯で撮ってました




ちょっと体調が良くないので、皆さんのところにコメント残せず、すみません
読み逃げ、ポチ押しして帰りました
また、良くなったら伺います



コメントありがとうございます



ランキングに参加しています
ポチっとお願いしますo0020002010182464392.gif

にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ



ありがとうございます



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

C

omments


こちらの事は気にせずに、どうかゆっくり休んで
お大事になさってくださいね!

みんなで群がってる~
上から見てもカワイイですね~
チコちゃんはトイレで寛いでるの?(笑)
目鼻立ちがはっきりしてて、カワイイな~
気がついたら、お耳がピンっとしてる!

mogu07 URL | 2009/07/21 02:29 [ 編集 ]


読み逃げポチ逃げ構いませんよ~。
私も最近の暑さに負けそうで
更新もコメントも滞りがちです (´・ω・`)

ごはんに群がってる子にゃん可愛いですね。
食べる時にうにゃうにゃ言うのって子猫の特徴ですかね?
うちに来たばかりの頃はランディも言ってたんだけど
そういえば最近は言わなくなりました。

ひなた URL | 2009/07/21 23:39 [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
mogu07さんへ
心配して頂き、ありがとうございます☆
気をつけますね><

一ヶ月以上から可愛い写真が多くなってきます。
上からみても、可愛いです(親バカ)
チコはなぜか、トイレで寛いでいました(笑)



ひなたさんへ
ありがとうございます☆
たま~に、読み逃げ、ポチ逃げしてしまいますが、これからもよろしくお願いします^^

小さい頃はなぜか、ウニャウニャ言いますよね~><
ランディくんも言ってたんですね~
可愛い~♪♪

あかねこ URL | 2009/07/22 09:21 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://akamaruichi.blog68.fc2.com/tb.php/126-64000831


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとうございます
カテゴリ
お気に入りブログ
オススメ少女漫画
欲しい物はコチラでチェック!




☆☆☆

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ネコジルシ

RSSリンクの表示
FC2カウンター
